2006年2月18日 (土)

モナコ

IMG0047今日は一週間の疲れで何もしなかったので、書くことがありません。夕方ゲームやったので、モナコ走った画像です。赤いデルタが私の車です。いろいろチューンナップしてるので319psあります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月 2日 (月)

久々のGT4

IMG0045お正月だし、暇だし、久々にGT4でもやるかってことで何ヶ月かぶりにハンドルを、いやコントローラを握りました。でも、不思議なもんで久々にやるとかえって調子良かったりします。何度か攻略できなかったシャモニーのハードコースで、ランエボに勝ちました。私はS4です!さすがにグループBのモンスターマシンは速い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月14日 (水)

黒レースカーGET!

GT4GT4の中古車コーナーに700日ごとに登場する黒レースカーをついにGETしました。一巡目はこの車の登場のことを知らなかったのと、単に購入資金不足で見送りましたが、今回は2億7千万円を用意し、4台登場のうち、1395日目とその翌日に計2台を購入!日産 R92CP レースカー '92とマツダ 787B レースカー '91で、計約2億ちょいでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月12日 (火)

GT4フォト(その3)

IMG0039アルピーヌA110。この車のラインはあらゆる車の中でも一番ではないかと思う。ディーノ246もきれいな流線型をしているが、この車は実戦に出ていた力強さみたいなものも兼ね備えているのではないか。今日はネタがないので、車ネタです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月19日 (日)

GT4フォト(その2)

IMG0022 やっぱりインテグラーレですな。雪上が似合います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GT4フォト(その1)

IMG0017 ランチア・デルタS4。ゲームを始めたときから、この車が欲しかった。直線はやたら速い。そのパワーゆえ、コーナー前のブレーキングは難しい。志賀高原にて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)