« バードカービングの製作(カワセミ) | トップページ | 八ヶ岳・白駒池 »

2011年5月15日 (日)

新緑の陣馬山

20110515jimbasan

今日は太平洋高気圧が張り出していて晴天でしたねー。
五月晴れと言いたいところですが、さつきばれは梅雨の晴れ間なので今日のことは言わないんですよね。あまりに天気がいいので、予定はしてなかったですが陣馬山まで行くことに。山に近いので思い立ってからでもすぐ行けるのがいいところ。今年13回目の登山。

山はいま新緑がものすごくきれいです。紅葉もいいけどこの時期もいいですねー、さわやかで。
普通ならもやがかかって昼には見えなくなる富士山も今日は見えていました。もう少しすると富士山も雪がなくなり山開きだなぁ。早いものです。まぁ行きませんけど、富士山には。

20110515jimbasan2


|

« バードカービングの製作(カワセミ) | トップページ | 八ヶ岳・白駒池 »

コメント

私は新緑の頃が一番好きです。
新緑をみているとこちらも元気になります。

投稿: みっこ | 2011年5月16日 (月) 20時56分

>みっこ
みんなで茶摘み体験に行った時のことを思い出しますね。

投稿: ぼーちゃん | 2011年5月16日 (月) 22時35分

懐かしい・・・ですね。
今はあの頃のような企画がなくなりました。
よい時代だったのかもしれませんねぇ・・・

投稿: みっこ | 2011年5月23日 (月) 04時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バードカービングの製作(カワセミ) | トップページ | 八ヶ岳・白駒池 »