« 陣馬山で慣らし | トップページ | あけましておめでとう »

2010年12月30日 (木)

浅草に行きました

20101230asakusa

前回の記事で予定してた八ヶ岳は足痛のため行くことができませんでした。残念。年賀状も出し終わって、足も治ったので久々の浅草に行きました。
正月明けにグループ展があるのでそのテーマになっている浅草に写真を撮りに行ったんです。でも人が多すぎてたいした写真も撮れず。うーん、困ったなって感じです。いちおう、お決まりのスカイツリーだけ撮ってみました。


20101230tyuuka

浅草は早々に引き上げて、浅草橋へ。造花を作る材料を探しに行ったのですが、これもなし。今日はすべてが収穫なしです。いつも食べに行く浅草橋の中華屋さん「水新菜館」は今日まで営業してたので、お昼。今日ははじめて爆肉麺(パオローメン)にしましたがネギ好きの私にはぴったり。うまかった。先日入院されてたマスターに快気祝いのワインまでもらいまして、店を出る。

最後に新宿・東急ハンズでスケッチブックを買って帰りました。そろそろ作品を作らなくては…。

|

« 陣馬山で慣らし | トップページ | あけましておめでとう »

コメント

足痛、難儀でしたね。
でも回復されたととの事、何よりでした。

カモメちゃんのリアルな表情が・・・笑。
黒眼だけどカメラ目線ですよね・・・
良いお写真です。


早いもので今年もあと1日となりました。。。
お風邪など召されないように。。。

投稿: みっこ | 2010年12月31日 (金) 07時38分

>みっこさん
ひとまず、足は大丈夫です。
えさを撒いてるおっちゃんがいるとたくさんのカモメが舞ってるんですけどね。昨日は寂しい感じでした。
では良いお年を。

投稿: ぼーちゃん | 2010年12月31日 (金) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陣馬山で慣らし | トップページ | あけましておめでとう »