« 撮ってないのに撮った写真 | トップページ | なぜか雅楽 »

2010年11月17日 (水)

ビートルズ

20101117beatles


いつもSafariの新規ウィンドウのトップ画面設定をAppleにしているので、新製品が出た時とかビックリすることがあるんですが、今回もけっこう驚いた。

だってBeatlesはアップルコンピュータと「アップル」の商標でもめてましたからね。iTunesで売るとは。他にもiTunesで売ってほしいアーティストいっぱいいますけど、ビートルズが購入できるのはちょっと嬉しいかも。

またこの写真がいいね。モノクロで。

|

« 撮ってないのに撮った写真 | トップページ | なぜか雅楽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮ってないのに撮った写真 | トップページ | なぜか雅楽 »