« ハナ・ボタンが来ました | トップページ | 復活の日 »

2010年7月 4日 (日)

久々にダウン

20100703gaku1年に0.1回くらいしか風邪を引かない私ですが、久々に歩けなくなりました。
金曜日朝から腹が痛くて何だか調子悪かったんですが、会社に行ったら全身から力が抜けてきていすに座ってもいられない状態に。これはどこかで味わったことのある、体が覚えているぞ、この感覚。そう2回ほど当たったことのある牡蠣で中毒になったときだ。あの時は全身から力が抜けて、吐き気と腹痛で死ぬような思いだった。今回も同じような感じが。早退し、駅で休憩しながらなんとか家にたどり着いて、医者で点滴を打ってもらう。今回は何が当たったのかわからないが、何かのウイルスが入ったのか、さほど重症でもなく治りました。

時間があったので、先週レンタルマンガを借りてた「岳」を読む。岳は好きな漫画ですが、映画化での主演が小栗旬とは…。他にもっとたくましい人いなかったのかな。小栗旬が役者としていいのはわかるけど、何でもかんでも彼にやらさなくても。何かが違うよ。


|

« ハナ・ボタンが来ました | トップページ | 復活の日 »

コメント

その後、体調はいかがですか?

我が家の旦那様も月曜日から体調を崩し
大変でした・・・。

こんな季節、体も弱り気味。
どうぞお体ご自愛くださいね。

投稿: みっこ | 2010年7月 4日 (日) 04時10分

>みっこさん
ご心配おかけします。もう大丈夫です。
普段雑菌にも強いんですが、今週忙しくてご飯食べる時間なかったり
ちょっと弱ってたんだと思います。
ご主人はよくなりました?お大事に。

投稿: ぼーちゃん | 2010年7月 4日 (日) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハナ・ボタンが来ました | トップページ | 復活の日 »