« 猫の造形作家・佐山泰弘さん個展 | トップページ | 山梨・乙女高原 »

2010年6月12日 (土)

デルタ全国オフ参加しました

20100612deltaoff

昨年の悪天候を大幅に覆す好天のデルタ全国オフ。私は用事があって先に失礼しましたので、いち早くアップさせていただきました。この晴天の中、けっきょく何台の参加になったのでしょう?私が帰る時もけっこうすれ違いました。世の中にゃ、まだまだたくさんのデルタ、生息してますね。きっと今回遠くてこられない地域にもまだいっぱいあるでしょうし。
また今日は4年ぶりにお会いしたたらいさんや、初めてお会いしたpiccoloさん、翔吾さん、またいつもオフ会でご挨拶する多くの方に再開でき、皆様元気だったのでよかったと思います。

また幹事チームの皆様、各係の皆様、暑い中ご苦労様でした。

20100612deltaoff220100612deltaoff4_220100612deltaoff5

左:オープニングミーティングの様子 中央:イワセさんの猫。かわいかったです。 右:今回のおみやげ2点。アルファのミニカーと受付のいらさん、ぱぉ〜んさんから売りつけられた、もとい、ゆずっていただいたエレファント湯のみ


|

« 猫の造形作家・佐山泰弘さん個展 | トップページ | 山梨・乙女高原 »

コメント

どうもお疲れ様でした!
一回りして、ぼーちゃんさんのデルタもカメラに納めさせて頂こうと戻ったら「あれ?」
早めのご帰還だったのですねー!
ご挨拶程度のお話しか出来なかった事、
ちゃんとお別れのご挨拶も出来なかった事、
ちょっと残念です。

お互いに思ってたイメージと大分違っていた様で(笑)
また、ご一緒する機会がございましたら宜しくお願いします。

投稿: piccolo | 2010年6月12日 (土) 22時09分

>piccoloさん
今日はおつかれさまでした。
私のは写真に撮ってもらうのもおこがましい汚れた状態だったので、先に失礼しました(笑)。
いや、piccoloさんにもご挨拶してと思ったら見当たらなかったもので。
piccolonさんはてっきり自宅整備の達人かと思いきや、そうじゃなかったことに親近感が。またどこかでのオフ会でもありましたら、ぜひもっとお話しましょう。

投稿: ぼーちゃん | 2010年6月12日 (土) 23時34分

ぼーちゃんお疲れ様でした^▽^
あの大きなイベントでお会いできた
だけでもラッキーでした♪
賑やかでまったりと愉しい1日でした☆
またどこかでお会いできる日を楽しみに
しております~^0^v

投稿: shino | 2010年6月13日 (日) 07時39分

>shinoさん
どうもおつかれさまでした。
私もアルファのミニカー買いましたよ。安かったですね。
またどこかでお会いできればと思います。

投稿: ぼーちゃん | 2010年6月13日 (日) 21時21分

昨日私も全国オフに参加させていただきました。
ちがっていたら申し訳ありません。
ぼーちゃんさんはドドタという私と同じラストネームをお持ちの方と拝察します。お声かけ頂きありがとうございました。

投稿: ドドタ | 2010年6月13日 (日) 23時57分

>ドドタさん
お世話様です。昨日お会いした者です。お間違いありません。
昨日は名刺も渡せず、失礼いたしました。
こちらで以前よりブログをやっておりますので、よろしければまた遊びに来てください。(ただしデルタのネタはあまりないのが現状です)
メンテはいつも調布のロッソコルサさんでお願いしているのでショップでお会いすることもあるかもしれませんね。ではまたよろしくお願いいたします。

投稿: ぼーちゃん | 2010年6月14日 (月) 00時30分

お疲れ様でした。
的屋道邁進中のHの方でございます。(笑)
お天気もよく楽しい1日でしたね。

商品の写真を撮る間もなく完売だったので、この湯呑のお写真いただいていきます。

また遊びましょうね。

投稿: いら | 2010年6月14日 (月) 15時26分

ぼーちゃんさま。
土曜日はお疲れさまでした〜。
的屋道邁進中のFの方でございます(笑)。
山焼けってのもあるんでしょうが、けっこう日焼けしてましたね。
イワセさんちのちび嬢、ノラとは思えないほど美ねこだったでしょ。
また、お会いできるのを楽しみにしてますよ〜。

投稿: ぱぉ〜ん | 2010年6月14日 (月) 16時04分

>いらさん
テキ屋H&FのHさんですね。
特務さんのスズキ湯のみに次いでのヒットでした。
また両国ポパイ飲み会でもあればお願いしまっす!

投稿: ぼーちゃん | 2010年6月14日 (月) 22時09分

>ぱぉ〜んさん
テキ屋H&FのFさんですね。
いやぁ、土曜日は風呂入るのが痛くて大変でした。日焼け止めは塗らんとだめですね。
イワセさんの猫ちゃん、ふわふわでかわいかったです。ボンネットにいたというのが車屋さんらしいですね。では、また。

投稿: ぼーちゃん | 2010年6月14日 (月) 22時12分

イワセさんの看板猫にやたら服の匂いをかがれたことがある神野です(笑。
短い時間でしたがお会いできてよかったです。
hpiは安かったですよね。
私はトイボネン・メモリアルを買うつもりだったのにTシャツを2枚も買ってしまったので諦めました。

投稿: 神野 | 2010年6月15日 (火) 01時41分

>神野さん
あはは。そうでしたか。ワンコのにおいでもするんじゃないですか。
皆さんけっこう買い物してたようですね。
私も以前にヤフオクで買うか迷ってたのでラッキーでした。

投稿: ぼーちゃん | 2010年6月15日 (火) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110510/48609018

この記事へのトラックバック一覧です: デルタ全国オフ参加しました:

« 猫の造形作家・佐山泰弘さん個展 | トップページ | 山梨・乙女高原 »