« デルタ・バンパー修理、リップガード | トップページ | チョコビール »

2010年3月 1日 (月)

初ジョイフル!

20100301joyfulhonda昨日は初のジョイフル本田でした。うちはあまり巨大なショッピングモールとかすぐ近くにはないので、ほとんど行ったこともないんですが、前から一度行ってみたかったんです。ジョイフル本田。マーケティングの講習を受けた時に先生から聞いたんですが、とにかくDIYに関するものは何でも在庫してるって噂ですから。アマゾンのリアル店舗版って感じなのだろうか。
行って見るとやはり巨大。ハンズの品揃えをさらに床面積ごと増やした印象でした。道具もとにかく多彩で、見ているだけで飽きない売り場でしたね。すばらしい。
20100301delta3そういえば駐車場に面白い車が停まっていたので思わず隣に停めてしまいました。「錆風」に加工してあるのかなぁ…と思ってみると、ほんとに錆びて穴だらけでした。どこかのお店やってる人とは思いますが。大丈夫なのかな。


|

« デルタ・バンパー修理、リップガード | トップページ | チョコビール »

コメント

私の実家ちかくにありました。
子供の頃からちょくちょく訪れてました。

今は更に大きく成長。
数年前、訪れた時にはビックリ。


時代と共に成長している「ジョイフル本田」


鳥・インコを見に行ったのですが、
旦那さま「色がやだ」「?」
カラフルな色に驚いたらしい。。。絶句よ。

投稿: みっこ | 2010年3月 1日 (月) 09時29分

>みっこさん
そうですね、北関東に多そうです。
インコってもともと派手ですよね。
何かと間違ったんですかね。(笑)

投稿: ぼーちゃん | 2010年3月 2日 (火) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110510/47693437

この記事へのトラックバック一覧です: 初ジョイフル!:

« デルタ・バンパー修理、リップガード | トップページ | チョコビール »