« ランニングシューズ(NB MR967) | トップページ | 京橋の猫 »

2010年1月13日 (水)

くちびる

20100112satomimixiニュースのトピックスは時々面白そうな小ネタがあるんですが、今日は「くちびる」の話題があって私の興味を惹きました。なぜなら顔のどの部分に女性らしさを感じるかというと絶対に唇だと前から思っていたので、なるほどと思ったのです。
記事によると厚い唇はマリリンモンローの時代から女性らしさの象徴であるとともに、若さの証しであると分析されたとのことです。「唇の厚さは男女ともに成人期の初期にピークに達し、30〜40歳のころから薄くなり始めます。」(mixiニュースより)
女性らしさとともに、若々しさの魅力を無意識に感じているのですね。
というわけで、石原さとみさんの顔立ちは私のかなりのお気に入りです。(それが言いたかっただけです、はい。)

|

« ランニングシューズ(NB MR967) | トップページ | 京橋の猫 »

コメント

唇に魅力を感じるとな。。。
へぇー。。。
石原さとみさん、私も大好き!可愛いよね!
女性から見てもとてもチャーミング。


ちなみに・・・叶姉妹のお姉さまも
すごーーーーい「ぽってり唇」だけど
魅力を感じるのかしらん???ふふふ。

投稿: みっこ | 2010年1月13日 (水) 15時32分

>みっこさん
そう、女性の唇でかなりドキドキしてしまうのです。
井川遥とかスカーレットヨハンソンとか。

このブログの初期の頃に叶姉妹の記事書きましたが、姉けっこう好きなんですよね。意外でしょう。まぁ容姿というよりもトークとかなんですけど。彼女らけっこう知的ですから。

投稿: ぼーちゃん | 2010年1月13日 (水) 20時25分

実は我が家も・・・旦那様も
お気に入り。。。

写真集は私が買いに行かされ・・・
DVDなどもありますよーん。。。ふふふ。

投稿: みっこ | 2010年1月15日 (金) 09時00分

>みっこさん
おやおや、そうでしたか…。

投稿: ぼーちゃん | 2010年1月16日 (土) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110510/47279660

この記事へのトラックバック一覧です: くちびる:

« ランニングシューズ(NB MR967) | トップページ | 京橋の猫 »