« あけましておめでとう | トップページ | ちっちゃい子 »

2010年1月 2日 (土)

なんだか嬉しい話

20100102vwbus35年前に盗難された車が発見されたという話。
35年前に盗難されたVWタイプ2のバスがピカピカにレストアされた状態で見つかったとのこと。残念ながら盗難届をだした人は保険金受け取り時にこの車の所有権を放棄していたので、手元にはもどってこなかったのだが…。
こういうタイプの車だからこそ35年も生き延びていたのでしょう。デルタももし盗まれたら(そんな奇特な泥棒もいないと思うが)、そんなことになるかも。35年後に自分が生きてるかどうかが問題ですが。

35年ぶりに発見!! 盗まれたVWバス

|

« あけましておめでとう | トップページ | ちっちゃい子 »

コメント

素晴らしい出来事ですね。
細かいことはともかく、車好きとしてはこういった話は大好きです。

投稿: とくむ | 2010年1月 2日 (土) 21時43分

>とくむさん
こんにちは。
盗難車なのに大事にされてたという珍しい話です。
なかなか35年も保管できないですからね。
キャブ時代の車種じゃないと無理ですね。

投稿: ぼーちゃん | 2010年1月 3日 (日) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110510/47184146

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか嬉しい話:

« あけましておめでとう | トップページ | ちっちゃい子 »