« 東海の旅(その1デルタオフ) | トップページ | 東海の旅(その2ホビーショー) »

2009年5月17日 (日)

東海の旅(帰宅の途)

大雨の中、静岡から帰ることになった本日ですが、思わぬ方々に遭遇しました…。

20090517delta1私の会社で一番の車好きで昨日のデルタオフにも参加していたe・d・o氏と実はお昼過ぎタミヤ付近の駐車場でばったり遭遇したのですが、その後帰りの東名にて私が遅い昼を食べていると、またひょこりとe・d・o氏が…。よう会いますなぁ。宇宙を失踪、いや雨中を疾走する彼の赤い106(デルタではないのだ)とともに神奈川まで走行しつつ都内へ…、
20090517delta2ってありゃりゃ?今度はデルタじゃん。都内ナンバーの・・・5って、いらさんじゃん!
でも右側の車線を走っていた「いらさん号」に、センター車線の私はなかなか追いつけそうで追いつけず、右に左に車線を変えながらようやくいらさんの横に着けました。あれっ?ぱお〜んさんは?いっしょじゃなさそう。私は渋谷経由で帰ろうと思ったけど、事故渋滞なんて表示が出てたので環八で降りて家に18時頃ついたのでした。

20090517delta3旅の締めくくりはシール貼付作業。参加したら得をする「デルタオフ」ステッカーを左の三角ウインドーへ、

20090516delta4tatsuyaさんにもらった「あまりおおっぴらにできない」ステッカーを右の三角ウインドーへ貼りました。どこに貼るか迷ったんだけど斜めラインがデルタのリアのラインに合ってるので、この場所に決めました。まぁ並行車じゃないし、いっか。そしてまた私のデルタがシールだらけに。

|

« 東海の旅(その1デルタオフ) | トップページ | 東海の旅(その2ホビーショー) »

コメント

後ろからひたひたあらわれたビアンコに誰?もしかしてぼーちゃんさん?
ぱぉんさんは海老名でたぶん「ちっこ休憩」と思われます。一方的にそこでさよならしました。
バックミラー越しのぼーちゃん号カッコよかったので激写しましたよ。。。うふふ
また、お会いしましょう。

投稿: いら | 2009年5月18日 (月) 00時01分

>いらさん
そうでしたか、今日末広寿し行かれてたようですねぇ。
激写してる風な感じをお見受けしてました(リアウィンドウ越しに)。
しかし道中で会うなんて、偶然ですねー。ちょっとでもずれてたら会わないのに。

投稿: ぼーちゃん | 2009年5月18日 (月) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110510/45048290

この記事へのトラックバック一覧です: 東海の旅(帰宅の途):

« 東海の旅(その1デルタオフ) | トップページ | 東海の旅(その2ホビーショー) »