« ぬかりない(はず?) | トップページ | 東海の旅(帰宅の途) »

2009年5月17日 (日)

東海の旅(その1デルタオフ)

私の東海の旅初日は、全国デルタオフ。空前絶後、100台のデルタが集うオフ会となった。
20090516deltaoff1私はmixiで待ち合わせの連絡をしてたBluelagosさん、rennさん、なっくんさんと同行。2:30に家を出、4:10に諏訪湖SAに着くと皆さんすでにしっかり到着済みでした。(みんな気合いが入ってる)
奇しくも4台とも多摩ナンバー、しかもrennさんのオリジナルペイントを除く3台は白。うぅ、珍しい。多摩地区にもこんなにデルタは生息していたのか…(その後イベントでも何台か多摩ナンバーを発見)。その後刈谷SAで、shinoさんら東名チームと合流し、合計7台でチッタナポリへ向かいました。

20090516deltaoff2オフ会の記事は皆さんアップされているのでご説明不要と思いますが、あいにくの雨はどうにもならず…、ほとんどを室内で過ごすという結果になってしまいました。でもマイミクの方々には皆さんにお会いできました!デルタマンさんやあらいさんら、なかなかお会いできない方々とも…。幹事の皆様と、運営をサポートされた皆様に御礼申し上げます。しっかし、寒かったなぁ。
ぱぉ〜んさんのコレチ中心の集合ショット…。

20090516deltaoff3私の会社のK西は相変わらずのマイペース男で、会場に来たのは終了間際の(てか終わってる?)3時半。知り合い数人に別れを告げ、大阪へ戻るK西とお茶をして別れたのち、私は今日の宿泊地静岡へ移動しました。あ、ちなみにK西氏がいちおうデルタ乗りであったことは、今回証明されたのでした。
晩は静岡の末広寿しさん。20時半には待ち合わせをした特務さんはすでに店に到着しており、ともに美味いお寿司を堪能したのでした。
(今回のオフにはやむをえず参加できなかったtatsuyaさんより、いらさん制作のあまりおおっぴらにできないステッカーを思いがけずいただきました)

|

« ぬかりない(はず?) | トップページ | 東海の旅(帰宅の途) »

コメント

お疲れ様でした。
特務さんに渡すものを託すのを忘れてしまった神野です。
こういうものは人に頼んじゃいけないってことでしょうね。
しかしK西さんもあの少ない時間のためによくぞはるばるお越しくださいましたね。これも高速料金1000円のお陰なのかもしれませんが。

投稿: 神野 | 2009年5月17日 (日) 23時48分

ぱぉ〜んさんのコレチ中心の集合ショットが最高です。
やばい系は内緒ですよ。

投稿: いら | 2009年5月17日 (日) 23時53分

>神野さん
お疲れっす。
特務さんへのお渡しものをすっかり忘れてました。(ってかまだその時点で特務さんに会えるかどうか未確定だったんですがね)
まぁK西はいつも時間のこと考えてない人間なんで、コメントもあまり必要ないです。(笑)

投稿: ぼーちゃん | 2009年5月18日 (月) 00時06分

>いらさん
お疲れでーす。
ぱぉ〜んコレチが入った瞬間に撮りましたから。後じゃだめでしたね。

投稿: ぼーちゃん | 2009年5月18日 (月) 00時08分

お疲れさまです~
当日はほんとに雨で大変でしたが、気合入った方々が
多くて楽しかったですね~
ぼーちゃんさんともマイミクして頂き感謝です~
多摩地区なのでまたお会いできる日を
楽しみにしております~
でわまたです~

投稿: renn | 2009年5月18日 (月) 01時42分

ぼーちゃんさま。
あいにくのお天気だったけど、楽しめましたね。
お疲れさまでした。

写真、カッコいいっす!
さすがだなぁ、もらっていきまうす。

とくむさんとのミニオフもさぞや濃ゆかったのでは?
K西さん&e・d・oさんにもよろしくお伝えくださーい。

投稿: ぱぉ〜ん | 2009年5月18日 (月) 19時45分

>rennさん
rennさんのデルタ、帰り大変だったんですね。
でもあの「ネイキッド」な感じすてきでした。
あれだけ自分でいろいろいじれたらいいんですけど…。
また国分寺界隈でお会いしたらよろしく。

投稿: ぼーちゃん | 2009年5月18日 (月) 22時38分

>ぱぉ〜んさん
受付嬢、おつかれで〜す。
写真、どうぞどうぞ。縮小してないのもありますよー。
K社のメンバーにも伝えときます。
ではまた浅草橋あたりで…フフフ。

投稿: ぼーちゃん | 2009年5月18日 (月) 22時41分

ぼーちゃんさん

お疲れ様でした。
近所に結構いるもんですね、デルタ。
多摩ナンバーのデルタを集めてみるってのも面白そうだななんて思ってしまいました。

またよろしくお願いしま~す。

投稿: なっくん | 2009年5月20日 (水) 22時37分

>なっくんさん
そのうち多摩オフでもやりますか。
でもみんなレベル高いっす。この辺の人々。

投稿: ぼーちゃん | 2009年5月20日 (水) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110510/45047646

この記事へのトラックバック一覧です: 東海の旅(その1デルタオフ):

« ぬかりない(はず?) | トップページ | 東海の旅(帰宅の途) »