« 10万キロ到達 | トップページ | MARTINI RACINGステッカー »

2009年4月12日 (日)

今年の桜シリーズ

20090405tamagawa1いつもあまり桜を撮っているわけではないですが、今年の桜を2〜3枚ピックアップしました。
まずは多摩川沿いの桜。自転車で先週走ってみたときに撮りました。多摩川沿いは桜の名所というわけではないですが、ところどころ桜並木になっています。この日はBBQの人がすごかった。

20090410chidorigafuchi_2つづいて千鳥ケ淵。金曜日にいったんですが、もうほとんど終盤戦でした。でもまだ桜を見に来る人は多くて、花見客でごった返していました。

20090410chidorigafuchi2花びらがすべて水面に落ちていて、お堀が埋め尽くされたようです。

|

« 10万キロ到達 | トップページ | MARTINI RACINGステッカー »

コメント

かあーっ。やっぱし上手いねえ!!!
フレーミングも落ち着いてるよなぁ・・・・
俺も頑張ろうっと。練習年1回だけど。笑

投稿: poppo | 2009年4月13日 (月) 01時15分

>poppoさん
いやいや、桜は難しいーっすよ。
引かないと全体写らないし。
目で見るのが一番感動するよね。

投稿: ぼーちゃん | 2009年4月13日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110510/44642847

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の桜シリーズ:

« 10万キロ到達 | トップページ | MARTINI RACINGステッカー »