« 今年の桜シリーズ | トップページ | 千鳥ケ淵の桜模様(2009/4月) »

2009年4月13日 (月)

MARTINI RACINGステッカー

20090412delta私のデルタには前後にマルティニレーシングのステッカーを貼っています。フロントのバイザーステッカーは昨年車検に出したときにはがしてしまい(4年も貼っていたので)、しばらく何もない状態だったんですが、今回友人にカッティングシートで製作してもらいました。
20090412delta2もともと純正品(っていうのかな?)を買って貼ってたのですが、さすがに売りに出ているものはなくなってしまいました。また車検のときに剥がさなきゃいけないんですけどね。

ちなみに今月発売中の「NAVI」誌にMARTINI RACINGのトリコロールストライプの秘密が掲載されています。あの'89の赤マルティニはチームに気に入られなかったんですね…。

|

« 今年の桜シリーズ | トップページ | 千鳥ケ淵の桜模様(2009/4月) »

コメント

ぼーちゃんさま。
謹賀新年以来でございます(笑)。

そんなしみつがあったのですか?
NAVI、立ち読みしてこよっと(笑)。

ぼーちゃんさんは、デルタ全国オフ参加は難しめですか?
久々に垂れた目じ…、
いや、相変わらずキレイなぼーちゃん号にも会いたいなと(笑)。

投稿: ぱぉ〜ん | 2009年4月14日 (火) 23時48分

あたしも全国オフをお誘いに来ました。
お仕事の事情などなんもわかりませんが是非いっしょに。。。

投稿: いら | 2009年4月15日 (水) 01時31分

昨日早速NAVI立ち読みしました。情報に感謝します。
私もリアスポにカッティングシート貼りたいんですけど
クリアが浮いてるので思いとどまっています。
ところでオバマの愛犬の名前がボーに決まったそうです。
日本のメディアには是非ちゃん付けで読んで欲しいものですね(笑。

投稿: 神野 | 2009年4月15日 (水) 19時01分

>ぱぉ〜んさん
すいませんねっ、垂れてて。
デルタ全国オフなんてあるんですか。
いま見ましたがデルタでGOにアップされてた愛知のですか?

投稿: ぼーちゃん | 2009年4月15日 (水) 22時52分

>いらさん
ギャル二人に誘われたら行くしかありませんな。
予定を調整しますか。お寿司屋さんにもいきたいなぁ。

投稿: ぼーちゃん | 2009年4月15日 (水) 22時58分

>神野さん
さっそく読みましたか。
そのうち、単行本にもなるでしょう。二○社の人も言ってました。
ボー・オバマなんてニュース、よく見つけましたね。いま知りました。
しかも白黒のようですな。写真が見つからなかったけど。

神野さんいっそ、赤マル仕様にしちゃいましょう…。

投稿: ぼーちゃん | 2009年4月15日 (水) 23時06分

ぼーちゃんさま。
くくく。

私も立ち読みしてきましたー。
ボディのベースは白でってマルティニの希望だったんですね。

オフには、かちょーも寄り道してくれますよー。
10万キロ越えた目じ…いや、デルタ出動ですよ(笑)。
エントリーフォームで申し込みしてくださいね。

投稿: ぱぉ〜ん | 2009年4月15日 (水) 23時58分

>ぱぉ〜んさん
11万キロにむけて、目尻をリフトアップ、いやデルタをシフトアップして東名行っちゃいますか。

あ、でも一応嫁さんと協議の上…。

投稿: ぼーちゃん | 2009年4月16日 (木) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110510/44653901

この記事へのトラックバック一覧です: MARTINI RACINGステッカー:

« 今年の桜シリーズ | トップページ | 千鳥ケ淵の桜模様(2009/4月) »