« マカオ人は走り屋? | トップページ | 午前2時の猫 »

2008年11月28日 (金)

ご無沙汰です

Ebisubaccarat自分でも久々に自分のブログを見ました…。毎日帰りが遅い、もしくは飲んだくれている…という状態だと、なかなかMac自体を見ないんですね。知らぬ間に意識を失って、目覚めたら午前3時なんてこともあり…。いかんですな。

デルタオーナーの皆様はお元気でしょうか。車、身体ともに。ヤマナスオフとかもチラ見したんですが、土日も忙しく参加できず…。


私のデルタ情報
 11月に車検(特に重症はなし)
 ブレーキホースを交換(あと、どっかのパイプも交換)
 燃料パイプの一部を交換
 助手席ウィンドウは開かないまま(故障)
 10万キロまであと700キロ

最近、どんどん車への興味が薄れています。やばい状況です。
逆にカメラ熱が再浮上しています。会社で写真部を作りました。いままで写真部がないのも不思議だったんですが、作ってみたら7名加入しました。まだ全社に広報していないので、告知したらもっと入ると思います。でもあんまりたくさん入ると何かと面倒なので、これからボチボチと。

ってことで近況でした。
写真は恵比寿ガーデンプレイスの「バカラ」のシャンデリアです。すんごい奇麗です。

|

« マカオ人は走り屋? | トップページ | 午前2時の猫 »

コメント

ご無沙汰してます。
写真部うらやましいです。是非グループ展なぞ開催してくらぁさい。
みなさんデジタル?
モノクロ現像&引き伸ばし機いりませんか?

またデルタで遊びましょうcatface

投稿: | 2008年11月30日 (日) 10時26分

いらさん、(ですよね?)こんにちは。
モノクロ引き伸ばし機なら持ってますんで。(^-^;
みんなフィルムカメラ持ってないし…。

またデルタオフあったらお誘いください。

投稿: ぼーちゃん | 2008年11月30日 (日) 14時31分

名前打つの忘れてました。
最近はmixiツールバーまでつけてミクシィにいることが多いものですから。。。
やっぱしみんなデジタルですよね(悲)
という私も冷蔵庫の中のフィルムは期限切れでポラ用は販売終了となってしまいましたdown

「デルタオフ」誰かが企画してくれることを静かに待ってます。

投稿: いら | 2008年12月 1日 (月) 01時31分

お久し振りでこんなコメントもなんなんですが
なんちゃってライカの調子が悪いのでデジイチに替えようかと思ってるんですけど、E-420ってどう思われます?
携帯性が最重視ポイントなんですけど。

投稿: 神野 | 2008年12月 1日 (月) 23時06分

いらさん
私もたくさんのフィルムを期限切れで無駄にしています…。

投稿: ぼーちゃん | 2008年12月 2日 (火) 00時53分

神野さん
こんばんは。E-420もいいんじゃないですか?私は嫁にE-410を買い与えました。小さいです。
強いていえばメニュー画面表示がちょっと見づらいです。ニコン、キャノンの方が親切かなって感じがします。

投稿: ぼーちゃん | 2008年12月 2日 (火) 00時57分

ぼーちゃんさま。
個展の準備で忙しいのかと思ってましたよ(笑)。
お久しぶりっす。

夢中になれる時にやりたいことやった方がいいですよね。
また、そのうち季節がよくなれば
デルタのサイクルも巡ってくるでしょ(笑)。

ヤンなハナボー姉妹は元気っすか?

投稿: ぱぉ〜ん | 2008年12月 2日 (火) 23時23分

ぱぉ〜んさん、こんばんは。
西へ東(西?)へお忙しいようで。
デルタも元気そうで何よりです。

個展っつうか、グループ展が年明けにありますよ。
まだ作品は撮れてましぇーん。よかったらお越し下さい。

ハナ&ボタンは寒くなってやたらと布団に入りたがります…。cat

投稿: ぼーちゃん | 2008年12月 3日 (水) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110510/43256007

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です:

« マカオ人は走り屋? | トップページ | 午前2時の猫 »