« 象の背中 | トップページ | 手塚治虫 »

2008年7月15日 (火)

ご飯待ち

Hanabutton0713週末も会社←→うち←→スーパー程度の行動しかしていないのでネタがありません。こんなんでしばしおくつろぎください。

必要以上に丸い目で凝視しているのは、無理にカメラ方向に目線を引きつけているからに他なりません。
m(_ _)m

まったくと言っていい程、デルタには乗っていません。なぜなら暑いからです…。
まあ、毎年暑いですが、今年はいっさいクーラーが効きません。
一方、パオは普通にクーラーが入ってます。涼しいです。
近況と言えば、ユピテルのカーナビ予約しました。レーダーと一体になる最新版です。
K’s○ンキで特価でしたので駆け込んだんですが、商品はなくなってました。
来週あたり届きますので、久々に車ネタ行ける気がします!

|

« 象の背中 | トップページ | 手塚治虫 »

コメント

おお、ふたりともかわええのぅ。
うちのはカメラ目線には絶対なりませんが…

投稿: 特務曹長 | 2008年7月15日 (火) 18時16分

ぼーちゃんさま。
か〜わゆ〜い。
やんちゃ姉妹もごはん時はお行儀よくなるんですねぇ。
さすがに育ちがいい!?(笑)

炎天下オフでもやりますか、誰が一番どMか(ウソウソ、笑)。

投稿: ぱぉ〜ん | 2008年7月15日 (火) 23時28分

ネタがないのはそもそもデルタに乗ってないからです。
この時期に毎日乗って御覧なさい。
何かしら提供してくれるはずです。
(仮に結果不幸ネタであっても当局は一切関知いたしません)
炎天下オフ・どM大会か・・・負ける気がしないのはナゼだろう。

投稿: 神野 | 2008年7月16日 (水) 00時53分

>特務さん
私のカメラの後ろで、嫁さんが声かけてるんですよ。
無理矢理のカメラ目線です…。

投稿: ぼーちゃん | 2008年7月16日 (水) 02時22分

>ぱお〜んさん
ほんとにご飯待ってる訳ではないのですよ。人間のテーブルじゃ、何もあげないようにしてるので。

>炎天下オフでもやりますか、誰が一番どMか
ほんまに死人でますって。夏は命がけなんですから。熱中症の。

投稿: ぼーちゃん | 2008年7月16日 (水) 02時28分

>神野さん
ま、そもそもデルタ乗ってる人ったら、Mなんでしょうけどね。
でも毎日乗ってる神野さんには敬服します。くれぐれも命を大切に。
脱水症とか、熱中症とか。(笑)

投稿: ぼーちゃん | 2008年7月16日 (水) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110510/41839526

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯待ち:

« 象の背中 | トップページ | 手塚治虫 »