« 薬師寺展 | トップページ | あたいもすみません »

2008年5月11日 (日)

静岡にて(末廣寿しさん)オフ会

Suehiro1今日は愛鷹以来のオフ会。静岡のタッちゃんさんの末廣寿しさんにて集合でした。参加者は私含め7名。(+デニーズ参加の特務さん)
Suehiro2
参加の皆さん、それぞれ写真載せると思いますが、店内風景と特製「しぞ〜かちらし」です! いろどりも鮮やかなかわいいちらし寿司でした。もちろんお味は最高! 大将、ごちそうさまです。

せっかくのオフ会のはずが、アンラッキーにも行きしなの道、気持ちよく走っていたところをパンダ車に停められてしまいました…。写真係だったのですが、へこんでいて写真撮れませんでした(> <)
皆さん、すみません。

|

« 薬師寺展 | トップページ | あたいもすみません »

コメント

お疲れ様でした(^^; 色々とお疲れ?

デルタカップの帰り道に私もパンダに後ろ付かれましたが(覆面) 最新レ-ダ-のおかげで助かりましたが・・(汗)

また機会があったら宜しくお願いします 
短い時間でスミマセンでした。

投稿: そらもえ親父 | 2008年5月12日 (月) 00時30分

そらもえ親父さん
せっかくのお嬢さんの誕生日、お忙しいところありがとうございます。今日はお話できませんでしたが、またの機会に。
レーダー導入は必要ですね。
お疲れさまでした。

投稿: ぼーちゃん | 2008年5月12日 (月) 00時54分

本日はどうも有難う御座いました。

また機会があれば遊びましょう。。

カメラ教えて下さいね(ぎんじお)笑

投稿: デルタマン | 2008年5月12日 (月) 00時55分

本日はお疲れ様でした。
青紙ですが元気出してください。
またゆっくり遊びましょう。

投稿: いら | 2008年5月12日 (月) 00時58分

>デルタマンさん
てっきりコレッチだとばかり思うてました。
ゴールドのホイールがまたかっこいい。

カメラのことなら任せてください!
でもぎんじおは笑えました。(^ ^)

投稿: ぼーちゃん | 2008年5月12日 (月) 01時35分

>いらさん
お疲れさまです!
ここんとこ何もなかった(人も車も)だけに、いまだに立ち直れてません。リップガード付けようと思ってましたが、レーダーにするかもしれません。その前にカーナビか。お金が足りん。
あぁ、それにしても35000円。

投稿: ぼーちゃん | 2008年5月12日 (月) 01時44分

さんまんごせんえん…ぅゎ~。

だ、大丈夫、大丈夫。
↓(ここ以降は読む必要なし)
弟の結婚式でメシも喰わずにカメコやらされて(もちろん祝儀は取られた)機材もフィルムもビデオテープも、果ては現像代まで自腹なオイラより出費少ないっす!絶対弟には復讐してやるー。披露宴でも二次会でも何一つ口に出来ず、結局午前様で家に帰ってからカップ麺喰って寝たんですよー。コンビニで300円もする高級カップ麺買ってね(笑)。まったく、末っ子上手の甘え上手とはよくも言ったもんだ。ってか、「写真をコンビニでプリントするからメディア出して」と二次会の幹事(当然弟と同い年)に言われたときはポカーンとしたなぁ。彼は、弟がデジ一眼(嫁の父の)持ってるのを知ってて、オイラはそれを使ってるとばかり思ってたんだそうな。
オイラそんな話一切聞いておらんのだが!ってのも相まって、数日凹んでました。我が弟ながら不安だよ、詰め甘すぎ…今更だけどさぁ。って、これは余談ながら。
(ここまで↑)

投稿: 特務曹長 | 2008年5月12日 (月) 03時23分

昨日は御来店、ありがとうございます。
かなり高い「しぞーかちらし」になってしまい
心が痛みます。

また、コチラに御出掛けの際はお気軽に
顔を出して下さい!!

投稿: tatsuya | 2008年5月12日 (月) 07時42分

ぼーちゃんさま。
お疲れさまでしたー。

青いの一枚ですんだんだと思い込みましょう。
私たちが静岡目指して東名を下っている頃、
反対車線ではフェラーリ大破、乗っていた二人も重症という
大きい事故があったようです。
海老名でも5台、フェラーリが集まっているのを見かけましたが
富士でオーナーズミーティングがあると
デルタマンさんから聞いていました。

だから、無事に帰宅までできてなによりっすぅ。
またお会いしましょ〜。

投稿: ぱぉ〜ん | 2008年5月13日 (火) 00時51分

>特務さん
35000YENなら、あれも買える、これも買えるといろいろ想像してしまいます。以前一般道で捕らえられたときの70000YENに比べればまだ…。
家族なのに二次会まで出席ですか。それは大変でしたなぁ。
私も姉の結婚式(もう20数年前)にゃ、写真いっぱい撮りました。
カメラ買ってまだ最初の頃だったんで、とにかくうれしかったなあ。

投稿: ぼーちゃん | 2008年5月13日 (火) 00時58分

>tatsuyaさん
いえいえ、キップは単に私の所業ですので、「しぞーかちらし」とは関係ないですよん。またぜひお寄りします!
私は大の田宮模型好きなので、田宮模型のイベントの時(実は来週だったので惜しかったのですが)に聖地巡礼がてらお寄りできればと思います。

投稿: ぼーちゃん | 2008年5月13日 (火) 01時04分

>ぱお〜んさん
そうそう、フェラーリ大破してました(ニュースで)。
K西君は実はその富士スピードウェイのフェラーリイベントに行ってたようです。今日知りましたが。それはそれはいいもの見て来たようですよ。そしてヤツはマセラッティに同乗して、帰りは裾野から1hで着いたようです(どんだけ〜)。
まあ、当然今日会社の人間にその話してたんですが、考えてみれば私が思い切りブレーキ踏んでたんで青で済みましたが、もちょっと遅かったら間違いなく赤でした。これでも良しとしよと今日少し前向きになりましたよ。

投稿: ぼーちゃん | 2008年5月13日 (火) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110510/41175480

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡にて(末廣寿しさん)オフ会:

« 薬師寺展 | トップページ | あたいもすみません »