« 高尾山(4/27) | トップページ | ガソリン »

2008年4月29日 (火)

ニューバランス576(Denimeモデル)

576denimeさる26日(土)はニューバランス限定モデルの発売日。M576の20周年記念で、ドゥニームとのコラボモデルが発売されたのでした。

576denime2モノマガジン等で予告されていたこともあって、576足の即完売は予測できたのですが、前の晩帰りが遅かったこともあって、原宿にあるNB直営店に着いたのは開店1時間後の12時。やっぱり私の欲しかった白は売り切れてしまったのでした。(> <)
576denime3ネイビーならいつもより1サイズ大きいのがかろうじて残っていたため、何とかそれをGET! そこは直営店。ちゃんとコルクの中敷きを入れてくれて、ジャストフィットに。

ネイビーはデッキシューズをイメージしたもので、ネイビーのレザーにホワイトソールとの組み合わせ。さらに白ステッチが入っています。一般的なUKモデルとはまた違うアイビーテイストのUKモデル。576ファンの心を見事にくすぐってくれます。
何だか履くのはもったいないですが、そこはやっぱり思い切ってこの夏に履かなくては!

|

« 高尾山(4/27) | トップページ | ガソリン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110510/41033895

この記事へのトラックバック一覧です: ニューバランス576(Denimeモデル):

« 高尾山(4/27) | トップページ | ガソリン »