« 立石探索 | トップページ | ニューバランス576(Denimeモデル) »

2008年4月28日 (月)

高尾山(4/27)

Takaosan0427いやぁ、スペインGPのコバライネンにはドキッとさせられました。でも無事でよかった。
昨日は三度目の高尾登山に行ってきました。お昼頃まで天気は良くなかったんですが、徐々に回復。足下はかなりぬかっていましたが、山も混みすぎずに登ることができました。

この時期、登るたびに違う花が咲いているのがちょっと嬉しいですね。もともと標高の低い山なのでそれほどたくさんの草花の種類がある訳ではないですが、足下にちいさな花が咲いているのを見ると何か心が和みます。
今日も登り1時間ちょっと、下り30分ちょっとの行程。短い時間ですが、けっこういい運動になります。

|

« 立石探索 | トップページ | ニューバランス576(Denimeモデル) »

コメント

そんなに沢山お金をかけなくても、結構近場でも日常を離れリフレッシュ出来るものだなぁと私も最近気がつきました。まだまだまだまだ知らない街が東京の中にどっさりある。高尾山今度是非引率してください。多分すごくのろいですが、、、。

投稿: rrpのハハ | 2008年4月29日 (火) 09時33分

いいですよー、いっしょに行きましょうよ。
中央線なら高尾で乗り換えて一駅です。

ちなみに今回はインド人が非常にたくさんいました。

投稿: ぼーちゃん | 2008年4月29日 (火) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110510/41016271

この記事へのトラックバック一覧です: 高尾山(4/27):

« 立石探索 | トップページ | ニューバランス576(Denimeモデル) »