« パオ復帰 | トップページ | デルタを好きになった理由 »

2008年3月 2日 (日)

フロントステッカー追加

Delta080302今週末のデルタです。
何が変わったって? 「MICHELIN」のステッカー貼っただけです。タイヤがミシュランになったので。
Delta08030221年に1枚くらいずつ増えてるんですけどね、いちおう'92ワークスのスポンサーシールに沿ったレイアウトを部品の交換都度、忠実に守ってるつもりです。スパルコのときはスパルコ、マネッティマレリのときも同様、だから今回はミシュラン。あのマルティニラインだけは、ちょっと飽きそうなんで、そこまで手を伸ばす気はないのですが。

←我ながらこのうしろ70°くらいからみた姿がけっこう好きです。

ちなみにいまお金があって、どこかいじれるとしたらフロント・スポイラーのところにリップガードを付けたいです。あとマフラーを社外品のもうちょっと太いのにしたいかな。

|

« パオ復帰 | トップページ | デルタを好きになった理由 »

コメント

かっこいいです。
仕事でステッカーはいつもカットしてるのですが1枚も貼る勇気がないです。
どこに貼っていいやら…。
で、買い換えることしか出来なかったです。
うらやまし~。

投稿: ira | 2008年3月 4日 (火) 02時09分

>いらさん
私は元々ステッカーを貼りたいという願望がありまして、もし白いデルタを買ったら絶対そうしようと思ってたんです。10数年前から。
いらさんはコレチでしたから、あれはもうセンターラインのみで十分でしたでしょ。今度のは何か貼ってもちょっとかっこいいかもしれないですね。納車はまだですか?

投稿: ぼーちゃん | 2008年3月 4日 (火) 05時44分

納車は今週末…。
待ち遠しいです。ミシュランタイヤを希望したのですが無理でした。
新品ブリヂストン4本とCDプレーヤーとETCで勘弁してくれとのことでしたので許してあげることにしました。
「オルタネーターとタイミングベルトも交換したんですから~」と納車が遅いことをいろいろ言ってましたがよくわかりません。
早く乗りたいです。

投稿: ira | 2008年3月 4日 (火) 12時45分

おぉ、今週末ですか!素晴らしい。
それにしても、けっこうおまけ付きですね…。
そんなにサービスしてくれる店どこなんでしょう。mixiでのご報告を楽しみにしています。最近のいらさんの日記は読めませんが。

投稿: ぼーちゃん | 2008年3月 5日 (水) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110510/40348912

この記事へのトラックバック一覧です: フロントステッカー追加:

« パオ復帰 | トップページ | デルタを好きになった理由 »