« 祝!三鷹高校勝利 | トップページ | ガン飛ばし姉妹より、賀正 »

2008年1月 3日 (木)

おめでとう。そして三鷹も。

Omikuji皆様、あけましておめでとうございます。
今年数えで42才、本厄の私は厄払いも兼ね、近所のお不動さんへ初詣に。昨年の前厄は大過なく過ごしましたが、今年もそうあって欲しいのものです。願いごとは家族の健康と、デルタの健康です。さらにおみくじを引くと、今年は大吉!よし!出足いいぞぅ。

Kokousoccerさらに、今日の全国高校サッカー3回戦、わが三鷹高校は昨日鹿実を下した宮城県工を撃破し、ついにベスト8です! 昨日・今日はテレビ観戦となりましたが、いずれも安定感のあるパス回しと、鉄壁のディフェンス、そしてFW白井君の素晴らしい動きとシュートで強豪を次々に破っています。1/5の市原はあいにく仕事で行けませんが、応援してるぜー。そして準決勝国立へUターンだ!

|

« 祝!三鷹高校勝利 | トップページ | ガン飛ばし姉妹より、賀正 »

コメント

ぼーちゃんさま。
明けましたね〜、おめでとうございます。
今年はもっとお世話してください(笑)。
なんちゃって、どうぞよろしくお願いします。
ぼーちゃんさま一家がシアワセに元気に今年も過ごせますよう。
(おみくじで運を使い切ってないことを願って、うひっ)

投稿: ぱぉ〜ん | 2008年1月 3日 (木) 20時38分

おめでとうございます。
mixiでも書きましたが私は年末に厄払いに行ってまいりました。
お互いイロイロ気をつけましょうね(笑。
今年も宜しくお願いします。

投稿: 神野 | 2008年1月 3日 (木) 20時47分

ぱぉ〜んさん、おめでとうございます。&デルタ復活もおめでとうございます。
年明けしましたので、両国飲み会実現しませう!

投稿: ぼーちゃん | 2008年1月 3日 (木) 22時09分

神野さん、おめでとうございます。
早速、厄払い行っちゃいましたか。
自分の健康もさることながら、車が無事に一年過ごしてくれることも
お互い重要ですね。

投稿: ぼーちゃん | 2008年1月 3日 (木) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110510/17564468

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう。そして三鷹も。:

« 祝!三鷹高校勝利 | トップページ | ガン飛ばし姉妹より、賀正 »