« DIEMMEのマウンテンブーツ | トップページ | 金沢みやげ »

2008年1月 9日 (水)

hpi-racing よう出来てます。

Hpi1最近たくさん出回っているので目にした方も多いでしょうが、hpi-racingのデルタ2台購入しました。

Hpi2これがまた精巧で秀逸な出来なんです。ixoが発売されたときは「これはなかなか!」と思ったんですが、このhpiはそれを遥かにしのぐ出来映えですね。
モンテカルロの方なんかは、写真だけ見たら1/18と見間違うほどです。ストラダーレの方もスポイラーが立っているし、これまでの既存モデルと比べるとディティールにかなりこだわった仕上がりです!
最近またコレッツィオーネや、ビアンコのサーキット仕様が出たり、これまでにないラインナップでデルタユーザーの満足度を高めてくれています。

|

« DIEMMEのマウンテンブーツ | トップページ | 金沢みやげ »

コメント

オクで見つけてコレいいな~と思っていたらHFさんが「出来がいい」とブログで記事にしていたのでますます欲しくなったのに値段が下がらんと思ったら今度はこっちでも・・・。
なんか実物スキャンしたとかで希少モデルの⑥はかなり高額で取引されてるらしいです。コレチとジアッラは良く出回ってますけど最近ロッソを見ない・・・。とっとと買っておけばよかった。あと2台セットのマルティニが欲しいです。
それより売れそうもないモディファイ・モデルはあるのに、なんでビアンコがないんでしょうね。

投稿: 神野 | 2008年1月 9日 (水) 22時39分

神野さん
いいすよー、売りましょかー、高く(爆)。
ロッソはホイールが白なんです。(若干モディファイ気味)
それはそうと、ほんまにノーマル・ビアンコが欲しい。

投稿: ぼーちゃん | 2008年1月10日 (木) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110510/17627702

この記事へのトラックバック一覧です: hpi-racing よう出来てます。:

« DIEMMEのマウンテンブーツ | トップページ | 金沢みやげ »