« デルタオフ会(愛鷹PA) | トップページ | クリスマス・ツリー »

2007年12月 2日 (日)

デルタオフ会(おまけ)

190e16vevo225日のオフ会後は同じ会社のEDO-76さん、K西さんと蕎麦を食べに行ったのですが、その帰り道山中湖付近でまた強烈な車達とすれ違いました。
天気のよい日曜日、おそらくどこかで190乗りのミーティングがあったのでしょう、190E2.5-16VしかもEVO2と何台かすれ違いました。EVO2といってもデルタじゃなく、ベンツでありながらあのド派手なスポイラーをまとい155とともにDTMで戦ったマシンであります。私はEVOという響きもさることながら、メルセデスの中でもこの190はかなり好きな部類であります。でも公道にて(いや、展示を含めても?)EVO2を見たのは初めて。でも運転してたので、写真を撮れなかったのが残念です。K西君は爆睡中でした。
(仕方ないのでGT4での画像を貼ります)

Deltaengine
ところでEDO-76さんのデルタは初めて見ましたが、ほんとに奇麗でしたね。エンジンルームなんか光り輝いてました。洗車マニアのEDO-76さんのことですから、きっと乗り続ける間、この輝きを保つことでしょう。


|

« デルタオフ会(愛鷹PA) | トップページ | クリスマス・ツリー »

コメント

190のエボ2!いいですねぇ・・・・DTMではカリブラ派だったんですけどね(カリブラ・クリフのプラモ2台作ったっけ)。
判官贔屓というのか、それともただ単にあまのじゃくなのか。

エンジンルーム・・・・あまり人前で晒せる代物じゃないなぁ。
そこまで手が回らないです、っていうか暇がねーYO!
業務改善要求・・・・orz

投稿: 特務曹長 | 2007年12月 3日 (月) 12時37分

カリブラかぁ。それこそ日本では絶滅種に近いかも。

会社じゃこき使われちゃってますか、とくむさん!
がんばれ〜。

投稿: ぼーちゃん | 2007年12月 3日 (月) 23時30分

YANASEのOPELは撤退したんでしたっけ。

はい、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

社長が「もうそろそろ俺の出番じゃない、新車のほうは若い連中でやってくれ、俺は働きすぎたからちょっと負担を減らさせてもらう」といって一昨日から新人採用、現在引き継ぎ中で木曜日から新車展示場へ異動(今までは中古車展示場)orz

ただし、やっぱり新人は俺より干支二回り近く年上でw
俺が最若手であることに変わりはなくw
恐らく今までの雑用+新車ノルマ+下取り中古車の展示用仕上げ-のんびりまったりした中古車展示場の空気、という数式が並ぶわけで。
・・・・うあー胃が痛いよ!コーヒーがぶ飲みしてもなおんないよ!(※絶対なにかが間違っています)

自分が一点集中タイプなので、マルチタスクを要求される営業職ものんびりまったりだったからこそ成り立っていたのにw
などと泣き言を言ってもはじまりませんー。頑張るしかないなw

投稿: 特務曹長 | 2007年12月 4日 (火) 18時01分

新車に配置転換ですかぁ、ってとくむさんとこってディーラー?
ともかく年少組は何かと動き回らなあかんから大変ですな。
でも胃が痛いときのコーヒーはミルク入れましょう。

投稿: ぼーちゃん | 2007年12月 4日 (火) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110510/17258741

この記事へのトラックバック一覧です: デルタオフ会(おまけ):

« デルタオフ会(愛鷹PA) | トップページ | クリスマス・ツリー »