« 太ってニャイ | トップページ | デルタオフ会(おまけ) »

2007年11月26日 (月)

デルタオフ会(愛鷹PA)

Deltaoff20071125かねてより神野さんが計画していた愛鷹PAでのオフ会が無事開催されました。参加者の皆さん、お疲れさまでした。神野さん、無事帰宅されましたかー?

Deltaoff200711252当日はデルタ(全部エボ、16Vなし)8台、C2(ueharaさん)1台、インプレッサ1台、ストラトス的セラ(笑)1台と個性的な車が集まりました。また参加者も個性的。
神野さんの奥様がこてこて関西人だったことも判明!だったり、shinoさんのブルーはオリジナルカラーかと思いきや、正規カラーだったり。
それにしてもジアッラ3台は多過ぎ(!)。そして、その向こうにはガルウイングのなんだか不思議な車が見えます(笑)。

ぱぉ〜んさんが、よりによってこんな日にマシントラブルに見舞われ参加できなかったのが残念です。本人からの連絡で、クラッチレリーズ&マスターシリンダー交換とのこと。10万円コースでしょうか。もっとかな?
次回はshinoさんのカフェででも開催しましょうか! shinoさん、よろしく。

Sera今回サービスショットがないので、アリタリア・トヨタ(笑)のセラです。

|

« 太ってニャイ | トップページ | デルタオフ会(おまけ) »

コメント

ぼーちゃんさま。
お疲れさまでした〜。
参加できなかったくせにコメントは早っ!(笑)
お天気もよかったし、楽しめたようでなによりです。
今回のサービスショットはどんなのかな?
話を振っていただいただけでもうれしいっす。
でも、金額的なことは言わないでぇ〜(頭痛が痛い、笑)。

投稿: ぱぉ〜ん | 2007年11月26日 (月) 02時05分

昨日はお疲れ様でした^0^
「ねこぐるま日記」の主さんがぼ~ちゃんだったんですね♪
かわいいタイトルなんで何度かお邪魔していました。
思ったより集まりが良くこの変な集団に整備公団の車とか
バスツアーのお客さんとか振り返っていましたね^^:
まだまだ話し足りなく名残惜しい感じでしたが今回を
ご縁に仲良く交流させて頂きたいですね☆
PS:ぱお~んさんお話できて嬉しかったです>▽<
次回は必ずお会いしましょうね~

投稿: shino | 2007年11月26日 (月) 07時55分

昨日はお疲れ様でした。
帰りは大丈夫でしたか?
私が14:30頃に大和トンネルを通過後に追越車線での5、6台の玉突きをもろに目撃しました。
私は2分程前まで追越車線にいたのですが、オカマを掘られそうになったので左端の走行車線に移っていたので無事でしたが。
帰宅後に調べると大井松田まで渋滞していました。

昼飯にお誘い頂きながら失礼致しました、次の機会にはご一緒させて頂ければと思います。
また、写真も楽しみにしております。

投稿: 敏像 | 2007年11月26日 (月) 12時15分

昨日はお疲れ様でした~。
子連れでお邪魔したジアッラ乗りです。
楽しい時間をありがとうございました。
ちなみにうちは渋滞にはまり、ほとんど動かないので、ほぼ下道で帰りました・・。
また次の機会によろしくです。
これからもちょくちょくブログお邪魔させていただきますね。

投稿: べんぞ~ | 2007年11月26日 (月) 22時04分

まずはお疲れ様でした。
今回伺えなかったとくむです。

今年の冬はぬこが増えた(!)特務亭です(笑)。
タイベルを青鯛に替え、ウォーターホースをステン製
に替え、「EGマウント逝ってますねぇ」と脅されつつ
群馬を往復しておりました。
やはり安心して踏めるのはイイですねぇ(はぁと)
まあ、140km/hでやめといたんですけどねw

今度はまた時間を作って参加させていただきたいもん
ですw
正直急に寒くなったから、スタッドレスを選ばずに
オンロードラジアル履いちゃったので戦々恐々だった
のだけど、なんとか雪はなかったです(北回りで帰還し
たら北側は路面霜降りてましたが・・・・)。
それにしてもワインディングに於けるデルタってのは
まさに水を得た魚ですねぇ・・・・
あ、R52南下中に赤マルデルタ(4連ライトポッド付)
とすれ違いましたが参加者ではなかったんですかねw
一瞬kimkimさんも参加してたのか?とか思ってしまったw

投稿: 特務曹長 | 2007年11月26日 (月) 22時20分

浜松から7時間かかって何とか帰ってこれた神野です。
天気も良く、集まりも良く、駐車場も空いていて
思ったよりオフ会らしい集まりになり
言ってみるもんだな~と感心しつつも正直ほっとしています。
私(は大丈夫ですがデルタが・・・)は当分長距離は無理なので
次回は皆さんリンゴ・オフに合流など関東圏でお集まりください。
(shinoさん勝手なこといって申し訳ありません)
ところで嫁が関西人て言ってませんでしたっけ?

>特務曹長さん
kimkimさんは冬季お忙しい方なのであの日もお仕事らしいです。
何故知ってるかはヒミツ

投稿: 神野 | 2007年11月27日 (火) 00時21分

ご返事遅くなってしまいました。すみませんが、まとめてお返しします。

>ぱぉ〜んさん
たしかに早っ。
10万円、20万円、30万円、40万円……フフフ。楽しみやなぁ。

>shinoさん
私がぼーちゃんです。
バスツアーの方々には奇特な人間の集まりに見えるでしょうね。
次回はもう少し、あたたかいところでやりましょう。

>敏象さん
えーっ、それは間一髪でしたね。何か変な車でも後ろから来てたんですか?
私は蕎麦食べて3時頃に裾野を出ましたが、そのとき確かに渋滞10数キロと出てました。でも中央道だったんで、それにはひっかかりませんでしたよ。中央道は自然渋滞25km2h以上かかりましたが。(> <)

>べんぞ〜さん
ブログでははじめまして、ですね。
千葉からの遠征お疲れさまです。しかもお子様連れで。
またぜひこちら(ブログ)にもお越しください。たいしたネタはないのですが。

>特務さん
ご無沙汰じゃないですかー。相変わらず特務語はベリーディフィカルトだけど、「ぬこ」じゃなくて「ねこ」じゃないのー?キャット、キャット。それから「青鯛」って「青タイ」でしょー。ナポレオンフィッシュかと思っちゃったわよー。EGマウントならデッドしてもいいんじゃない?EGがスイングするだけでしょうから。
ところで、赤マルのkimkimさんにニアミスしたのね。
ルー語でお届けしました。

>神野さん
7時間かかっちゃいましたか。
でも無事で何よりです。
>私(は大丈夫ですがデルタが・・・)は当分長距離は無理なので
来ちゃいましょうよ、大丈夫、大丈夫、
奥様が関西ってのは、聞いてたかもしれませんね。でもかなりコテコテでしたよ。

投稿: ぼーちゃん | 2007年11月27日 (火) 01時44分

>ぼーちゃん
kimkimさんの車にそっくりな赤ベースマルティニカラー、四連ライトポッド、しか見えなかったのです。たぶん、相対速度は220km/hくらいですれ違いましたから(※一部誇張表現を含む)。
K西さんのデルタが秘密のヴェールを剥ぐのはいつですか?wそのときは仕事ブッチしてでも駆けつけます故w
・・・・と、ご本人にお伝え下さい(ぉぃ)。

フランス語だとCHAT、「シャ」らしいですねー。ねこ。
ホワイトラングドシャ、というお菓子の「ラングドシャ」は
ラング・ド・シャ(猫の舌)だというのを聞いてちょっと言語学者を目指そうかと思ったとくむが10年くらい前にいました(笑)。ってか、毛布を力強くふみふみしてくれるので、どんどん毛布が奪い取られて風邪を引くのが今年の冬のトレンドらしいです、特務亭では。ヘーックショイ。

>神野さん
山梨から長野に駆け上がる方向でしたから、あの方のお仕事的にもあり得なくはないかな、とひとり考えてました。
確か、重油を使わないくせに重機と呼ばれる乗り物を扱っていたんじゃありませんでしたっけ、あの方は。無限軌道とか。
でもふつう、仕事にデルタでは行きません罠w
じゃあ、全く別の方なんでしょうかねー?謎は深まる。

ぱぉ~んさんがトラブルで参加できなかったということをお聞きしましたが、年式的にもっとも新しいであろうコレチでもトラブルが起こるもんなんですね。やっぱしびれるわー伊太利亜製品w
今度こそはお誘いに乗れるよう、社長にごますっておきますw

投稿: 特務曹長 | 2007年11月29日 (木) 13時29分

ははは。4連ライトの赤マルでkimkimさんでなかったら、それこそ驚きですね。生息するはずのない生きた化石を発見したのに相当する。
K西君のデルタはヴェールかぶりまくりどころか、埃かぶりまくりですから、それほど価値はないです(> <)
とくむさんちもふみふみ猫ですか。ちなみにおっぱい吸うようにチュッチュしてますか?うちのはもう3才なのに、チューチュー毛布吸ってますよ。
ちなみにシャノアールは黒猫でっせ。喫茶「黒猫」。しぶい。

投稿: ぼーちゃん | 2007年11月29日 (木) 21時58分

じゃあ、うちの部品取りと大差ないじゃないですかー<K西さんのデルタ(ただしうちのは最近錆が目立ち始めましたねぇ・・・・すっかり艶引けしたガンメタ、下地処理しなくてもそのまま塗装に出せそうです。雨ざらしだからね・・・・でも、ライトポッドが奇跡的に無事なのは喜ぶべきか、外れない現用特務車のライトポッドを恨むべきかw)だめですよ、ちゃんとたまには埃とってあげないとー。と偉そうにいってみるw
 お い と い て
二匹ともふみふみ猫ですよ。薄掛けを無言でちゅーちゅーふみふみしながら4.5mほど布団ごと移動する「おこげ」と、羽毛布団と毛布の隙間に潜り込んでやっぱりちゅーちゅーしながらふみふみして僕に八甲田山の夢を見させる「ミルク」との合同ステップ体制です。
シャノアールかぁ。ノアールという単語の響きがすてきですよねぇ。シュヴァルツ!っていうと怒られてるみたいですけどね。ノアール!っていうと「ロミオ!」「ジュリエット!」っていうのと同じ感じです(こんな考え方をする関係上言語学には向いてないことが丸わかりデスヨネ)w
おこげが2歳半(もと♂)、ミルクが1歳半(もと♀)。
朝晩の大運動会バトルアスリーテスは顔だろうと腹だろうとおかまいなしの弾丸超特急なので、目覚まし時計が不要になりつつありますw

投稿: 特務曹長 | 2007年11月30日 (金) 13時13分

ぼーちゃんさん、ないとお思いでしょ?そんなデルタ。
ところがあるんですな。その生きた化石が。
http://martiniracing.cocolog-nifty.com/tatamiya/

投稿: 神野 | 2007年11月30日 (金) 23時14分

>とくむさん
二人ともですかー。それは毛布もボロボロですね。
私んちの服は(特に嫁さんのは)時々、着ようとすると大穴があいてます。嫁さんは顔の上を走られてまぶた切ったこともあります。
とくむさんもお気をつけて。

>神野さん
もはやこのモディファイは常識?
神野さんちもいずれはこんなに?

投稿: ぼーちゃん | 2007年12月 1日 (土) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110510/17191859

この記事へのトラックバック一覧です: デルタオフ会(愛鷹PA):

« 太ってニャイ | トップページ | デルタオフ会(おまけ) »