« 新型GTーR | トップページ | 95,000km到達 »

2007年11月10日 (土)

CG CLUBイベント テレビ映像

Cg皆さん、カーグラTVまだやってるの知ってました? BS朝日に移動してしまったので、知らない人もきっと多いですよね。オープニングもかの「THE THEME OF WINNER(松任谷正隆氏作曲)」ではなくなっているのは残念ですが、日曜のお昼にも放映してます。


もう随分時間が経っちゃっいまして、10/16放送分のカーグラフィックTV「ナビ・ミーティング」特集の回なんですが、私のデルタが映ったのでご紹介します。YouTubeにアップロードしたかったんですけど、まずTVの映像をどうファイルに落とすのか(けっきょくよくわからずにテレビの画面をデジカメで撮りました)、そしてどうやってYouTubeに投稿するのかと、いろいろ障害がありましたが試行錯誤の結果、やっとアップできました! ちゃんと走行シーンでカメラをパンしてくれているので、ちょっと嬉しかったです。

また、CG CLUBのホームページにも私の参加した当日の模様が細かに紹介されているので、よかったらご覧ください。→こちら

|

« 新型GTーR | トップページ | 95,000km到達 »

コメント

あれっ首都圏では地上波でカーグラTV終わってましたか。
こっちでは土曜深夜に朝日系で放映されてますが遅れてるんでしょうか。
BSでも公共の電波でデルタが流れていいですね~。
話は変わって先日のメールの件ありがとうございました。そして返信せず申し訳ありませんでした。
携帯メールは泥沼ランチアさんとしかやり取りしてないのですが、どうも返信するのが馴れないんですよ。
PCのメールは平気ですけどね。小さい画面でキーボードじゃなくてキーで打つのがしんどくて・・・。

投稿: 神野 | 2007年11月11日 (日) 00時14分

東京では昔、土曜の夜11時半頃だったか、やってましたが、すっごい深夜になってそのうちBSの番組となってしまいました。サイスポコース体験走行の参加者は少なくとも40〜50台はいた中、テレビに映ったのはごく数台だったので、その中の1台に選ばれたのはラッキーでした。

東海地区での(?)オフ会、けっこう集まりそうですね。うちの会社の方は声はかけてますが、集まるかどうか??

投稿: ぼーちゃん | 2007年11月11日 (日) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110510/17028734

この記事へのトラックバック一覧です: CG CLUBイベント テレビ映像:

« 新型GTーR | トップページ | 95,000km到達 »