« CG CLUBイベント テレビ映像 | トップページ | 日産パオ&デルタ »

2007年11月11日 (日)

95,000km到達

95000kmデルタが我が家にきてちょうど5年。納車時71,000kmだった走行距離も今日ちょうど95,000kmを迎えました。年間4,800km。はじめて車を買った12年前、ゴルフの時から、気持ち悪いくらいほぼ毎年同じ走行距離です。
Deltatwingo

←メーターは130km/hを差しているように見えますが、気のせいですから。(汗)


乗るのは土日のみ。しかもそんなに遠出はしないので、もっぱら買い物と都内周辺へのお出かけですから、そんなもんでしょう。来年にはめでたく10万kmを迎えることでしょう。今から楽しみ…。


先日、ファミレスに駐車した時にお隣のトゥインゴと勝手に2ショット写真を撮らせてもらいました。笑い顔の車ですね。

|

« CG CLUBイベント テレビ映像 | トップページ | 日産パオ&デルタ »

コメント

あー!
うちのも来年には10万kmに成りますです。
(って、それだけかよ!って突っ込まれそう/笑)

投稿: piccolo | 2007年11月11日 (日) 19時20分

いやいや、10万kmってたいした距離ですよ。
piccoloさんは新車購入でしたっけ?

投稿: ぼーちゃん | 2007年11月11日 (日) 21時28分

はい。
新車購入です。
順調にいけば(?)10年位で軽く10万km突破だったんでしょうけど、
途中「半年」とか「一年近く」とかの入院期間が有ったので延びました(爆)

投稿: piccolo | 2007年11月12日 (月) 20時17分

ははは、実質在籍年数が少ないわけですね。
たしかに私のも年に2ヶ月くらいいない気がします。

投稿: ぼーちゃん | 2007年11月13日 (火) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110510/17038005

この記事へのトラックバック一覧です: 95,000km到達:

« CG CLUBイベント テレビ映像 | トップページ | 日産パオ&デルタ »