« こんな場所からこんばんは。 | トップページ | つまみはボタン? »

2007年10月13日 (土)

ソファが届く

Buttonsofa7月に発注していたソファがやっと届きました。インテリアショップ・アクタスで購入したものです。
やはり想像していた通り、店で見るサイズと家の中で見るサイズは違い、大きさに一瞬戸惑いました。店で見るとそんな大きい気がしないんですけどねぇ。
さすがに革にしただけあって、猫どもも今回は傷めつけることはないでしょう…。おそらく。ソファの上で寝ることもあまり興味がないようです。

|

« こんな場所からこんばんは。 | トップページ | つまみはボタン? »

コメント

いいですね〜大人っぽくて。大きさもすぐに見慣れますよね。それにリビング広いじゃないですか。大丈夫。
ふぉふぉふぉふぉ、革だから大丈夫?甘い〜でちゅね〜(^_^)小傷は避けられませんよぉ。あれ?でも寝ないんですか?うちは革の椅子猫大好きですよ。まだ警戒しているんじゃないですかね?

投稿: rrpのハハ | 2007年10月14日 (日) 20時11分

いや、ほんとデカいです。
ヒンヤリするのかあんまり猫は乗らないですねー。

投稿: ぼーちゃん | 2007年10月15日 (月) 00時13分

じゃあ、夏に期待ですね*(って何に?)

投稿: へたへた子 | 2007年10月15日 (月) 11時11分

へたへた子は私です〜。他所で使っているHNでした(^_^)

投稿: rrpのハハ | 2007年10月15日 (月) 11時13分

ははは。そうでしたか。
スパムかと思ってしまいました。(^^ゞ

投稿: ぼーちゃん | 2007年10月16日 (火) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110510/16754221

この記事へのトラックバック一覧です: ソファが届く:

« こんな場所からこんばんは。 | トップページ | つまみはボタン? »