« 情痴/アバンチュール | トップページ | CG CLUBイベントおまけ »

2007年10月 1日 (月)

CG CLUBイベントへ

Meeting20071昨日土曜日、私の会社の先輩に誘われてカーグラフィックのクラブ会員のイベントに行ってきました。場所は伊豆のサイクルスポーツセンター。その日はその人の新車同様のデルタをお披露目してもらう予定でもありました。
Meeting20072
ところが前日…、予定が入り行けなくなったとのこと。もう一人いっしょに行く予定だったのですが、その友人も当日のドタキャン。けっきょく、一人で修善寺まで行ったのでした。雨であいにくの天候でしたが、8時半の時間ぎりぎりに到着すると、すでに数十台の車が。


もともと3人で参加する予定だったのはサイクルスポーツセンターの5kmコース体験走行。そう、カーグラフィックTVでテスト走行が行われたりするコースです。自転車のコースとはいえ幅があり、アップダウンも激しいコースです。
到着順に整列したのですが、奇しくも当日3台しかなかったランチアが順に並びました。ベータモンテカルロ、テーマ8.32、私のデルタ。テーマのお兄さんは最近購入したばかりだそうです。コースを3周、わずか15分程度の体験でしたが、途中プロカメラマンの方が写真を撮ってくれるとのことで、ちょっと意識しながらの走行。できばえはこの通りです。やっぱりプロに撮ってもらうとカッコいいですね! ちょっと斜め向けるところがミソなんでしょうか。

Deltacgnavi_2

|

« 情痴/アバンチュール | トップページ | CG CLUBイベントおまけ »

コメント

ぼーちゃんさんも結構素晴らしい画を撮りますが・・・さすがコレで飯食ってる人は違うわ。
私なら来年の年賀状はこれで決まりです。いい記念になりますね。

投稿: 神野 | 2007年10月 1日 (月) 22時21分

ははは。そういう手がありますね。気がつきませんでした。
年賀状考える手間が省けます。
大してスピード出してないんですけど、すごく速そうですよね。

投稿: ぼーちゃん | 2007年10月 1日 (月) 23時04分

ぼーちゃんさま。
あいにくのお天気でしたが、イベントは十分楽しまれたようですね。
あぁ、それにしても、とってもカッコいいぼーちゃん号。
斜めにするとバンクがついてるように見えて
迫力も倍増しになるんでしょうね。
雨の中での走行が逆によかったかも。
きっと走行時は、あの少ぅし垂れた目(失礼)も三角になっていたのでは(笑)。
ステキな写真を見せていただき、あざぁーっす(笑)。
& お疲れさまでした。

投稿: ぱぉ〜ん | 2007年10月 2日 (火) 00時35分

ぱぉ〜んさん、こんばんは。
すみませんねー、目え垂れてて(笑)。
走行時も垂れてましたよ、だって普通に40〜50km/hで走ってますから。写真だと何だか100km/h近く出しているように見えますけど。
カメラマンの前wp走る時はとくにゆっくり走ってましたね。前を走る車にかぶると撮れないって言われてましたら…。

投稿: ぼーちゃん | 2007年10月 2日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110510/16625481

この記事へのトラックバック一覧です: CG CLUBイベントへ:

« 情痴/アバンチュール | トップページ | CG CLUBイベントおまけ »