« 免許証更新 | トップページ | 墨攻(ぼっこう) »

2007年8月18日 (土)

マグロ? いや、猫です。

Button20070812この写真を見て、マグロか何かが置かれていると思った方もいるかと思いますが、うちのボタンです。もっぱら食卓の上が定位置と化していますが、ひどいときはこのようにMac上にも横たわります。どかそうと思っても、うかつに触ると噛みつくし(痛くないですけどね)、重くて持ち上がらないということも言えます。
Catginza
下の写真はちょっと似てたので撮りました。銀座で飲み屋から出ると、隣の家の軒下に横たわる姿はうちの猫によく似てる。でも鼻が黒くないので、どちらかというとお姉ちゃんのロケちゃんに似てますねー。

|

« 免許証更新 | トップページ | 墨攻(ぼっこう) »

コメント

ロケちゃんのハハです。ロケちゃんの言葉にコメントせずにおられませんでした(^_^)
この猫ちゃんのおズボンの破れがかわいいですね。
また、このお家の主は緑好きなのか?はたまた偶然か?見事に緑が揃っててるのがキレイ。
レトロな毛布がこれまたナイスですね。

投稿: rrpのハハ | 2007年8月19日 (日) 08時05分

ロケちゃんのハハさん、おはようございます。早起きですね。
この場所はいつもこの猫ちゃんの居場所になっています。
そういえばみんな緑ですね。たぶんたまたま。
私が近寄ったので、逃げようかどうしようか困惑してます。

投稿: ぼーちゃん | 2007年8月19日 (日) 10時32分

すごーーーいっ!
キューティクル、ピカピカのマグロだ。
いや、腹回りからしてツチノコだ。
いやいや、ぼーちゃんさんちのボタンちゃんだ(笑)。
このユルさかげんがたまらにゃいです。

投稿: ぱぉ〜ん | 2007年8月23日 (木) 01時09分

つづいて、こんばんは。
一瞬何の生き物かわかりにくかもしれませんが、いちおう猫の原型は留めています。
毛づやは油っぽいのでテカって見えますが、近くで見るとフケだらけという
ボタンです。太いのと体が固いのとで、猫でありながらあまり全身を舐められません。

投稿: ぼーちゃん | 2007年8月23日 (木) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110510/16162780

この記事へのトラックバック一覧です: マグロ? いや、猫です。:

« 免許証更新 | トップページ | 墨攻(ぼっこう) »