« 鉄道のデザイン展 | トップページ | 新・デルタユーザー »

2007年7月19日 (木)

デルタが売りに…

N102004116lデルタもとうとう維持できずに…、ではなくて、珍しく私と同じ白デルタが売りに出ています。
こちら
私がいつもメンテに出しているロッソコルサさんです。走行距離も少ないですなぁ。
どうです?1台。(PR)

|

« 鉄道のデザイン展 | トップページ | 新・デルタユーザー »

コメント

使用燃料・・・・レギュラー?・・・
エボⅠてハイオクじゃなくてもOKなんですか?

投稿: 神野 | 2007年7月19日 (木) 20時21分

…ほんまですねぇ。単なるエントリーミスの気がしますが。
気になって他のEVO1も見てみたら、全車レギュラーになってました(笑)。
多分そこはマスター表から参照して表示しているんでしょう。
まあ、特務さんもレギュラー入れてることだし、ハイブリッドなんじゃ
ないでしょうか!?
原油高騰のおり、レギュラーだと非常に助かるんですが。満タンで7000円超はキツイ。

投稿: ぼーちゃん | 2007年7月20日 (金) 01時39分

ぼーちゃんさま。
「が」と「を」を、よく見て確かめて
あっ、そうゆうことかぁと納得しましたが
タイトルを早とちりで読んだとき、
「にゃに!?」っと少々あわあわしちゃいましたよぉ(笑)。

投稿: ぱぉ〜ん | 2007年7月20日 (金) 04時10分

ぱぉ〜んさん、まんまとひっかかりましたか。
神野さんとこでも何かひっかかってましたよね!?(笑)
こんなに金かけて、売れません(> <)

投稿: ぼーちゃん | 2007年7月20日 (金) 08時10分

あはは~。うちのデルタはおいらの財布がいつでも軽いのを十分承知
している模様です。
まあ、ExxonMobil(Esso,ゼネラル,Mobil)でExpressPassなるもの
をつくって「サッと出してピッ」をやるようになってからガス代の変化
には疎くなりました。これがオトナの余裕ってやつですね(なんか違
バイク主体の通勤に切り替わりました(朝気持ち良いのですよ!)から
給油回数も週1から月1になりましたし。
このあいだ下を覗いて「あれ、なんかベルト切れて垂れ下がってるッ」と
真っ青になったのですが、エンジン回ってるしあれれれ????
どうやらバランサベルトですた。でも、全く振動が起きませんので・・・・
その点でもこの子は我慢強い子だナァと。
タイベル交換する際にバランサシャフトも抜いちまおうかなぁ?
仕事場のタイベル交換本にはアウトビアンキY10などと並んでデドラと
テーマのタイベル交換図説がついてました。何故ピンポイントでデルタ
ないのよ!と思ったけどデドラのと同じ感じですな。

あ、90年当時の欧州のハイオクは現在の国産レギュラーとオクタン価が
大差ないってハナシですよ、日本のガソリンの高性能化はDOHC全盛
のバブル期基準がどんどん上がったからだとか・・・・詳しくは知りません
が。まあ、安く済むならそれに越したことないですからね。


車検代捻出で先月今月こづかいゼロです。しかも足りないかもw

投稿: 特務曹長 | 2007年7月27日 (金) 12時43分

特務さん、お久しぶりです。

>バイク主体の通勤に切り替わりました
バイク通勤、いいですねー。私もそうしてみたい。

>あれ、なんかベルト切れて垂れ下がってるッ
面白すぎます。ベルトの1本や2本関係ないっすか。

>車検代捻出で先月今月こづかいゼロです
デルタ乗りの宿命ですな。お互い頑張りましょう。

投稿: ぼーちゃん | 2007年7月28日 (土) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110510/15805703

この記事へのトラックバック一覧です: デルタが売りに…:

« 鉄道のデザイン展 | トップページ | 新・デルタユーザー »