« ストーン・カウンシル | トップページ | ドカンと寝てます »

2007年7月 7日 (土)

初IKEA

Ikea_alkaline今日は初イケアに行きました。
もはやその広さについては、私が書くまでもないですが、とにかく広い! そしてただ広いだけでなく、家具以外にも食べるものが安かったり、かなり楽しめました。ホッドドック100円とかソフトクリーム50円とか・・・。味もなかなか。
Ikea_cushion今日は友達の家に遊びに行ったついでなので、家具を買いに行った訳ではないですが、細かなものをいろいろと買いました。例えば写真の乾電池。黄色のパッケージがかわいい!ってつい買ってしまいました。あとはクッション。白黒柄が北欧らしくていいです。これはめっちゃ安いってほどじゃないけど、2200円。
セルフ組み立ての家具は、シンジラレナーイ価格。イス4脚付きのダイニングテーブルなんか、そこそこいいものなのに11,900円とか。破格の嵐です。

|

« ストーン・カウンシル | トップページ | ドカンと寝てます »

コメント

後輩から手土産にIKEAのキッチンタイマーを貰い思わず、
『日本でも千葉にお店ができたらしいねー、
そこで買ってくれたの?ありがとー』そう私が言うと、
『え…いえ、スウェーデンに親戚がいるので、
そこで買って来たんですけど…日本にもあるんですか?』

すっかりしょげてしまいました。

投稿: mrs.delta | 2007年7月19日 (木) 07時16分

ははは。なるほど。
ちょっと前までは手頃なお土産だったでしょうね。何しろ安いし。
下手なお土産屋で買うより地元のスーパーで買ったもんの方が
面白かったりします。
しかしあの店のデカさには驚愕しますよ。

投稿: ぼーちゃん | 2007年7月20日 (金) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110510/15685841

この記事へのトラックバック一覧です: 初IKEA:

« ストーン・カウンシル | トップページ | ドカンと寝てます »