« そういえば…2周年 | トップページ | 勝手に2ショット »

2007年6月11日 (月)

浜松だーっ

Unagipaiこの土日は年一回の写真合宿。普段は3つの別々の会社に勤めているサークル10人で、浜松に行ってきました。
Unagi

なぜ浜松かと言えば、今年は大阪組・東京組の各5名ずつで参加し、中間地点の浜松で写真対決しようという趣向。各自1枚ずつ写真を持ち寄り、テーマ別に1対1で差しの勝負を行いました。
どうやって、対決するかというと、宿泊したホテルのロビーや、フロントでアンケートを取り、その多数決で勝負を決めるのです。今回は東京組が4対1で圧倒的勝利を飾りました(私も勝利!)。

ところが、土曜から日曜のAMにかけてすごい雨。せっかくの写真合宿が、単なる飲み会に終わりそうでした。
やることがないので、土曜日は「うなぎパイ」の春華堂に工場見学。無料の上、ミニサイズのうなぎパイをもらえます。工場内は撮影禁止のため写真はありません。かわりにうなぎパイのキャラクター・うなくんでご勘弁を。

日が替わって日曜日は午後から晴天!遠州灘の砂浜でいい写真が撮れました。

うな重の写真は浜松市内「かんたろう」さんで食べたうな重です。注文してからさばくそうなので、ちょっと時間がかかりますが、表面がかりっとした食感で美味でした。

|

« そういえば…2周年 | トップページ | 勝手に2ショット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110510/15390158

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松だーっ:

« そういえば…2周年 | トップページ | 勝手に2ショット »