« ランチア・ベータ・モンテカルロ | トップページ | 対決! 猫VS猫 »

2007年5月 1日 (火)

御殿場&蕎仙坊へ

Kyozanbodelta
Kyozanbo070430今日は久々のドライブに出たのでした。
行き先は御殿場プレミアムアウトレット。10時開店なので早めの7時半出発となりました。うちからは約1時間半。予定通り9時過ぎには着きましたが、同じことを考える人は多いもの。すでに駐車場に入るのに少し渋滞。まあ、うちとしては目一杯早く出た方なので、仕方なし。
いつもそう思うのですが、やはりアウトレットはアウトレット。普段でさえ、なかなか好みのものが見つからない私が、アウトレットでそういいものが見つかるはずもなく、買ったのはシップスでかろうじて見つけたネクタイとTシャツのみ。TOD'Sでシューズを買うつもりでしたが、それもいいものがなく、引き揚げました。
買い物の後はいつものように、裾野の蕎仙坊にて蕎麦を食べ、GW渋滞に巻き込まれぬよう2時には帰路に着きました。
ところで、デルタの調子はなかなか良い状態。しかし、今年はエアコンが全く効いてないことが本日発覚してしまいました。

|

« ランチア・ベータ・モンテカルロ | トップページ | 対決! 猫VS猫 »

コメント

どうも、ご無沙汰しております。

只今ワタクシC2のオフ会で待ち合わせ場所のフェラーリ美術館前にきています。
ホントは明け方6時の待ち合わせなんですが、まだ夜中の3時30分に到着してしまい…(汗)。


此方は明け方から雨が降り出して現在は本降りになってます。

これから箱根峠&カフェ・ジュリア突撃でございます。

また明日位に記事をUPしますので。

それでは?。

投稿: uehara | 2007年5月 6日 (日) 05時18分

それは早すぎ!
もうちょっとゆっくり出ましょうよ。
それにしても雨で残念ですね。記事楽しみにしてます。

投稿: ぼーちゃん | 2007年5月 6日 (日) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110510/14906156

この記事へのトラックバック一覧です: 御殿場&蕎仙坊へ:

« ランチア・ベータ・モンテカルロ | トップページ | 対決! 猫VS猫 »