« パイレーツ・オブ・カリビアン ワールズエンド | トップページ | FTP&デルタOFF お疲れさまです »

2007年5月26日 (土)

なぜかベスパ絶好調、そして福井

Deltavespa0526先月レンタルビデオ屋にDVDを返しに行っただけなのに、行った先でエンジンがかからず、レッカーをするはめになったベスパ。思えば雨の降りかけていた日、始動しにくかったのかもしれないが、今日1ヶ月ぶりに掛けてみると、何とキック1発始動。こんなもんですな。

Delta0526ところで、明日はフレンチ・トースト・ピクニック&デルタ北陸支部OFF会の日。私もいまのところ、行く気まんまんであります(いまさら気持ちは萎えないと思う…。中部地区の地図も買ったし…。)
予定としては2時半起床で、3時出発。到着は9時半の見込み。高山まではいったことがあるが、北陸はデルタにとっては未開の地(大阪時代に145で行ったことはあるが)。行きは名古屋経由、帰りは上越経由の中日本環状走破の予定である。高速代節約のため、会社の車好きを何人か誘ってみたが、誰も行かず。夜間割引を使って、ちょっとでも安く行くとしよう。
無事たどり着ければ、北陸の皆様ともお会いできるかと思います。

|

« パイレーツ・オブ・カリビアン ワールズエンド | トップページ | FTP&デルタOFF お疲れさまです »

コメント

遠方よりご苦労様です。今は仕事中ですが、ぼーちゃんさんとデルタが無事に到着することを心から願っております。明日お会いすることを楽しみにしております。

投稿: 神野 | 2007年5月26日 (土) 18時28分

お仕事お疲れさまです。深夜だし、ゆっくり行きます。でも、いざ走り出すと、飛ばしちゃうんですよねぇ。空いてるから。

投稿: ぼーちゃん | 2007年5月26日 (土) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110510/15209778

この記事へのトラックバック一覧です: なぜかベスパ絶好調、そして福井:

« パイレーツ・オブ・カリビアン ワールズエンド | トップページ | FTP&デルタOFF お疲れさまです »