« なぜかベスパ絶好調、そして福井 | トップページ | FTP写真その1 »

2007年5月27日 (日)

FTP&デルタOFF お疲れさまです

Deltaftp参加された皆さん、お疲れさまです。私は22:50に帰着いたしました。朝3:15に出発したので、現地滞在時間その他を除くと、今日は1日のうち約12時間、デルタに乗っていた計算になる!これは1日の乗車時間としては過去最高かもしれませんね。
現地で仏車を撮った写真は後ほど編集するとして、ぱぉ〜んさん、ueharaさん、神野さんと、神野さんの主治医のお店のお客さん(マル5とジアッラの方)といっしょに撮った記念写真(車のみ)をアップします。私の車が一番手前ですみません。
解散後は、せっかく北陸まで来たのでまっすぐ帰る気持ちにもなれず、金沢の21世紀美術館にちょこっと寄って帰りました。金沢を出たのが17時。途中、富山県内のSAで夕飯を食べ、一気に帰途につきました。長野の上田市辺りを過ぎた頃、FTPに参加したと思われる群馬ナンバーのエグザンティアと抜きつ抜かれつ(というか譲り譲られる)のランデブーをし、それを楽しむ間は良かったのですが、鶴ヶ島から圏央道に入ると睡魔に襲われ、気を失いそうになるのを必死にこらえて、やっとこさたどり着きました(だって圏央道に休憩所ないから)。
今日は100枚以上写真を撮りましたが、眠いのでまた後日アップします。

ぱぉ〜んさん、ueharaさん、そして告知いただいた神野さんありがとうございます。アンド、神野さんDVDあらたす!今日は眠くて見れないので、また今度見ます。
ではでは。

|

« なぜかベスパ絶好調、そして福井 | トップページ | FTP写真その1 »

コメント

おっ!なにやら楽しそうな集いではないですか。
私も北陸には行ったことがないので、
100枚以上撮ったというお写真、期待していますよ。

投稿: mrs.delta | 2007年5月28日 (月) 01時17分

(^O^)おはようございます。
昨日はどうもお疲れ様でした。
雲一つ無い快晴で、ワタクシ鼻の頭とオデコがちょっとヒリヒリしてます(笑)。
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。またご一緒しましょう。

あと最後の最後でぼーちゃん殿の手を煩わせてしまいました(ワイパーの件ね)。あれはとても助かりました。ありがとうございました。

さて、ワタクシは今からデルタのお手入れをば…。真っ黒になったホイールを外して磨いてやる事にします。

それでは~。

投稿: uehara | 2007年5月28日 (月) 07時19分

ぼーちゃんさま。
お疲れさまでございます。
予定通り美術館も行かれたんですね。
迷わずに行けました?(笑)
私は往復で1200km走破でしたが二日に分けてだから
ぼーちゃんさまに比べたらぬるいですね〜。
もぅ、ちょっとくらい遠くてもどこへでも行けそうでしょ(笑)。
電話をいただいたおかげで会場ですんなり会えたし、
楽しい時間をともに過ごすことができましたよ。
どうもありがとうございました。
ueharaさまの言った「ぽろり」に反応して
ウシシ笑いしていた顔が忘れられませんよ(笑)。

投稿: ぱぉ〜ん | 2007年5月28日 (月) 22時34分

mrs.deltaさん
たしかに100枚以上撮ったのですが、ほとんどが車なのですよ。
あと、21世紀美術館が少し…。それでよろしければ。
でも京都にお住まいで、北陸行ったことないんですか?

投稿: ぼーちゃん | 2007年5月28日 (月) 23時33分

>ueharaさん
私はちょっとヒリヒリどころか、真っ赤になっちゃいましたよ。
風呂入るのも痛いのなんのって。
秋のOFF会もしましょうね〜。

投稿: ぼーちゃん | 2007年5月28日 (月) 23時45分

>ぱぉ〜んさん
いやいや、お疲れさまでした。
美術館はすぐにわかりましたよ。
なかなか素敵な美術館でした。
「ぽろり」に反応したのは、ぱぉ〜んさんの
ぶっちゃけ具合が面白かったですよー。(笑)

投稿: ぼーちゃん | 2007年5月28日 (月) 23時51分

昨日はお疲れ様でした。
すでに日焼けしていたのを皆で笑ってましたが
私もしっかり焼けていて嫁さんに笑われました。
美術館も入館でき、無事に帰宅されたようで
安心いたしました。
こちらこそ雑誌をいただきありがとうございます。
次回は私が関東圏近くに移動しますので
そのときにまたお会いしましょう。

投稿: 神野 | 2007年5月29日 (火) 00時03分

>神野さん
お疲れさんでした。
あの天気でしたからね。焼けるのも無理ないです。
次回の秋のOFFはどこでやりましょうかね。
デルタカップと絡めるようなら、また長野方面かも
しれないですね。

投稿: ぼーちゃん | 2007年5月29日 (火) 01時01分

北の日本海側が北陸だと思って、石川・富山は認識がありましたが、
福井も北陸に入るのですね、わちゃ、失礼しました。
唯一、福井県は原発反対運動と釣りで行ったことがありました。

投稿: mrs.delta | 2007年5月29日 (火) 21時14分

>mrs.deltaさん
福井県も北陸ですよー(そうだったよな?)
原発反対とは社会派ですね。mrs.deltaさんらしい。
私はいままで通過したことしかありませんでした…。

投稿: ぼーちゃん | 2007年5月30日 (水) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110510/15226876

この記事へのトラックバック一覧です: FTP&デルタOFF お疲れさまです:

« なぜかベスパ絶好調、そして福井 | トップページ | FTP写真その1 »