« FTP&デルタOFF お疲れさまです | トップページ | FTP写真その2 »

2007年5月30日 (水)

FTP写真その1

UeharadeltaFTP当日の写真、仕事からの帰りが遅くてなかなかアップできませんが、まずデルタOFF参加の皆様の写真を。
Pawondelta
Kaminodeltaまず、uehara号とX1/9、デトマソパンテーラの3ショット写真。一般駐車場入り口付近でひときわ目立っていた3台。こう見るとデルタが車高たかく見えますが、そんなことはありません。他の2台が低いんです。特にパンテーラは観衆の皆さんの関心の的でしたね。きれいですけど、いろいろ改造してあってかっこ良かった!
2枚目はぱぉ〜ん号。後ろのトラックがなかったらいい写真になったんですが。
3枚目は神野号(左端)と、ぱぉ〜ん号にスライディングする男です(笑)。本人の承諾済みなのでよいでしょう。顔ふせているし…。ほんとはぱぉ〜ん号の写真を夢中で撮っている神野さんご本人です。フフフ。

|

« FTP&デルタOFF お疲れさまです | トップページ | FTP写真その2 »

コメント

え~と。承諾した覚えがないのですが(笑。
現地でいや~な予感はしてましたけど。
まあカミノ号とのツーショット画像は初めて見れましたので特別に許諾しちゃいます。

投稿: 神野 | 2007年5月30日 (水) 02時08分

>神野さん
拒否がなければ、人はそれを承諾と呼ぶのです(笑)。
ちゃんとしたツーショット写真を撮ればよかったですね。

投稿: ぼーちゃん | 2007年5月30日 (水) 02時19分

トップでご紹介頂きありがとうございます。
隣に停まったデトマソとX1/9カッコよかったですね。2台ともそのままETCゲートの下をくぐって突破出来そうな車高でしたから。あの2台とデルタを比べるとやはりデルタはファミリーカーがベースなんだなぁ…って実感しますね。

それにしても神野さん素敵すぎるぅ~!!

あの調子でミニスカ履いたぱお~んさんご本人も撮ってもらいますか(爆)。

投稿: uehara | 2007年5月30日 (水) 10時16分

ぼーちゃんさんは“ここぞ”のショットを逃しませんね(笑

神野さんのローアングル写真の出来の良さの裏にはこんな努力?が隠されていたんですね(^^

投稿: 走象 | 2007年5月30日 (水) 12時42分

>ueharaさん
たしかにぱぉ〜んさん自身のベストショットを狙ってほしかったですね!

>走象さん
ご無沙汰してます!
多分、神野さんはローアングル撮り慣れてるんですよ(笑)。
走象さんも来ればよかったのに。

投稿: ぼーちゃん | 2007年5月30日 (水) 23時25分

わははははっ!
ぼーちゃんさま、ナイスショット!さすがですね〜(笑)。
すんごいカッコで撮ってますねぇ、神野さま。
スライディングもなるほどなぁと思いましたが、
ちょっとだけよ(古っ!)に見えなくもないかな(笑)。
ぱぉ〜ん号もカッコよく撮っていただいて、どうもありがとうございまーす。
鼻血出されちゃうと困るので、私の写真はいいです(笑)。
あっ、何人かの方が手をグーにしました、自粛(笑)。

投稿: ぱぉ〜ん | 2007年5月31日 (木) 00時05分

うん。確かに神野さんのあのポーズはその場で咄嗟に出来るものではないですよね(^^
熟成されたポーズか?(笑
>ぱぉ~んさん
確かに、ちょっとだけよに見えるっ!神野号の視点で見たい(^^

それにしても、ぼーちゃんさんお疲れ様でした。
行きたかったのですが、いろいろあって行けませんでした。
また何かしら企画してください。

投稿: 走象 | 2007年5月31日 (木) 12時51分

>ぱぉ〜んさん
そりゃ、笑い過ぎです。ぱぉ〜ん号を撮ってるんですから(多分)。

>走象さん
秋頃また企画しますよ。東京方面来たがってる人もいるし(来たがってるわけじゃないか)、何か集まる理由があるといいですね。

投稿: ぼーちゃん | 2007年5月31日 (木) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110510/15251555

この記事へのトラックバック一覧です: FTP写真その1:

« FTP&デルタOFF お疲れさまです | トップページ | FTP写真その2 »