« FTP写真その1 | トップページ | ついでレポート〜金沢21世紀美術館にて »

2007年5月31日 (木)

FTP写真その2

Ftp04フレンチ・トースト・レポート第2弾です。当日の他の写真をご紹介しましょう。いちおうたくさん撮った中なら厳選したものです。

Ftp03
Ftp05
Ftp06
Ftp07
Ftp08
Ftp09
まず1枚目ですが、不思議な3人組です。セリカはどうやらずっと乗り続けている個体のようですねぇ。古〜いナンバーでした。こうみるとずいぶんちっちゃく見えます。

続いて2枚目は同じく一般駐車場に停められていたSVX。この人も車好きなんでしょうねー。私もきらいじゃありません。こういうの。

3枚目は、私たちが駐車場から会場へ向かおうとしたとき、おもむろに現れたウィリスです。出で立ちも本格派なお方が乗っておられましたが、いきなり草むらに駐車されたので笑ってしまいました。昔から置いてあるかのように周囲になじんでいます。

4枚目は、ラリーに出発した2CVです。ラリーもなかなか楽しそうでしたよ。私の得意な流し撮りで押さえてみました。

5枚目は、DS3人組です。こんなシーンめったに見られませんよね。ただでさえ見ることのない車ですから。意外にデカいDSです。


6枚目は、何年乗っているのでしょう。「愛」ナンバーの2CVです。ワンオーナーのクラシックカーってかっこいいっすねー。マットな塗装もしぶい!

7枚目はあな珍しや。モントリオールでございます。ライトのブラインドが特徴!


|

« FTP写真その1 | トップページ | ついでレポート〜金沢21世紀美術館にて »

コメント

あのジープには笑わせてもらいましたね。
何故か必要以上に奥のほうまで停めてましたし。
SVXは私の会社の社長の愛車でもあります。最近安いのでもう一台
買おうかと冗談なのか本気なのかよくわからんことを言ってました。
デルタとはジウジアーロ繋がりだったりもします。

投稿: 神野 | 2007年5月31日 (木) 00時47分

SVXは私の中ではスバル車でありながら群を抜いています。(日本車中で)
でもなんとなく壊れそうな感じがするのも日本車離れしてる?

投稿: ぼーちゃん | 2007年5月31日 (木) 21時48分

これが先日のお写真ですね(遅いっ)。
FTPって初めて聞きました。
車がらみの集まりは、フィアットフェスタだけ
行ったことがあります。

DS、カッコいいですね。欲しいなぁ。
ぼーっと見ていると、デルタもフレンチ車だと勘違いしていました。
手放して数ヶ月、すっかりボケてきたみたいです。

投稿: mrs.delta | 2007年6月30日 (土) 08時45分

こんばんは。
私も初めて聞いたんですけどね、なかなか楽しかったです。
それにしてもDSや2CVの前じゃあ、デルタの目立たないこと、目立たないこと。
ごく普通の車に見えます。まだまだ年季が足りませんわ。

投稿: ぼーちゃん | 2007年7月 1日 (日) 02時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110510/15261265

この記事へのトラックバック一覧です: FTP写真その2:

« FTP写真その1 | トップページ | ついでレポート〜金沢21世紀美術館にて »