« 久々の大阪 | トップページ | ランチア・ベータ・モンテカルロ »

2007年4月17日 (火)

奇跡の一発目(結果報告入り)

Kyosho_delta
Onthedesk今日は久々に、平日の休暇を取りました。年度末から非常に忙しくなり始めたのと、4月になったらなったで新年度の事業方針をいろいろ決めなくてはならず、かなり立て込んでいたのです。
この土曜が出勤日だったこともあり、いろいろやりたいこともあったので、今日月曜はお休みを取りました。
まず耳鼻科へ行くと蓄膿(ちくのう)ですと言われ、治療をしてもらうと、この2週間ずっと鼻で息できなかった状態が、一気に一掃されたのです。鼻の穴に空気の通る快感を久しぶりに味わいました。こんなに気持ちのいいものなら、早くに医者に行けばよかった。


続いて、もう1つ気になっていたこと。それは、サークルKにてランチア・フィアットシリーズを買うこと。すかさずレジで5個(5個にしたのは特に意味ありません)を買い、いったん我が家に。
着くなり、そのうち1つを開けたのですが、何と、単純計算1/27、シークレットを入れたら何分の1?の確率でしか出るはずのないビアンコのデルタではありませんか!これはもうラッキーというしかない!別に赤でも黄でもよかったんですが、まさか白が出てくれるとは。ラッキーさを温存しとこうと思い、残りの4個は開けてません…。

そして、午後は何だかんだで仕事もあり、あっという間に一日が終わったのでした。

ちなみに、下の写真、私が仕事しようとすると邪魔してくるボタンの写真です…。

残り4個の結果は、コメント欄に…。

|

« 久々の大阪 | トップページ | ランチア・ベータ・モンテカルロ »

コメント

私も11個買った中でデルタは1台しかありませんでしたがロッソでした。京商のこのシリーズはシクレがないので生産数は同じだと思いますが、1ボックス20個入りなので全ての車種が入っているとは限りません。なのでお店によっては買い占めても希望の車種が出ないこともあるんですよね。

投稿: 神野 | 2007年4月17日 (火) 00時48分

あ! いいな~。 白!
私は12個買ってデルタが2台。 ロッソとジアッラでした。
この2台も良いですが、やっぱり自分と同色の白が欲しかったです。
店頭に並んでから2日で売り切れてしまったので諦めましたが、
売り切れなかったらどうなっていた事か・・・・・。
くわばらくわばら(笑)

投稿: piccolo | 2007年4月17日 (火) 20時20分

私なら間違いなく一気に5個開けちゃいます。
おめでとう!

投稿: mrs.delta | 2007年4月17日 (火) 23時08分

神野さん、詰め合わせは全品番を網羅していないのですね。
店頭には必ずどれか1個はあるものだと思っていました。
なら、いっそう白デルタが出たのはラッキー!
神野さんもロッソでよかったですね。

poccoloさん、あとはヤフオクで買うしかありません!
でも、そんなすぐ売り切れたんですね。
ランチア人気恐るべし。

mrs.deltaさん、こんばんは。
もったいぶったので、たった今、開けました。

結果報告
薄緑パンダ、赤パンダ、赤037、赤チンクでした。
私の感想としてはまずまずです。
できれば、あとクーペフィアットが欲しい。

投稿: ぼーちゃん | 2007年4月18日 (水) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110510/14708920

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡の一発目(結果報告入り):

« 久々の大阪 | トップページ | ランチア・ベータ・モンテカルロ »