« DEATH NOTE the Last Name | トップページ | 奇跡の一発目(結果報告入り) »

2007年4月15日 (日)

久々の大阪

Chuo_kokaidoまたまた久々の更新になってしまいました。
この写真を見ただけで何の建築物か分かる人は、まずいないでしょう。
答えは大阪・中之島の中央公会堂です。
1年半ぶりに大阪に来ました。目的は結婚式。そう、昨年のOFF会にも出席したK西君の結婚式に出席のため、昨日大阪までやってきました。着いたのは夜だったので、道頓堀にもキタにも行くことなく、ホテルと、この中央公会堂に行っただけ。
結婚式はと言えば、写真は出せませんが、このレンガ作りの古い建物から想像できる、クラシックな内装の広間で挙式と披露宴がなされ、なかなか雰囲気のよい場でした。彼も自らこの建物を選んだこともあり、終止ノリノリでした。(まあ、この年でやっと嫁さんをもらったのですから、嬉しいでしょう)
料理も美味しかったし、忙しかったけど楽しい一日でした。

|

« DEATH NOTE the Last Name | トップページ | 奇跡の一発目(結果報告入り) »

コメント

K西さん、ご結婚おめでとうございます。
大阪なら言っていただければデルタで乗り付けて会場前に横付けして手振ったりくらいはしましたのに。
それよりK西さんのあのイントネーションはやっぱり大阪人だったのですね。
お幸せに。

投稿: 神野 | 2007年4月17日 (火) 00時41分

ぼーちゃんさま。
お久しぶりです。
お忙しい毎日、お疲れさまです。
ここんとこ寒いですからねぇ、体調を崩されないよう
6輪生活を楽しんでくださいね〜。
おぉっ!なにやらおめでたいニュース。
K西さま、ご結婚おめでとうございます。
月並みな言葉ですが、どうぞ末永くお幸せに。
よろしくお伝えください。

投稿: ぱぉ〜ん | 2007年4月17日 (火) 21時20分

神野さん、ぱぉ〜んさん、こんばんは。
本人に伝えておきますね。喜ぶと思います。

投稿: ぼーちゃん | 2007年4月18日 (水) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110510/14708664

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の大阪:

« DEATH NOTE the Last Name | トップページ | 奇跡の一発目(結果報告入り) »