« ボタンとポット | トップページ | スパイ・バウンド »

2007年1月 7日 (日)

有頂展のご案内

Utyoten
Mapkubota
Vietnamese1月8日(月)より東京・京橋にて「有頂展(うちょうてん)」が開催されます。
もともと某大学美術サークルの方々によるグループ展で、私はまったく関係のない立場なのですが(その大学の近所には住んでいますが全然関係ない)、ある方のつながりで今回初参加となりました。
私は写真で出品をするのですが、絵画あり、造形ありと聞いています。実は半数以上のメンバーにはまだ会ってもいないのです…。明日搬入なので、今日準備をしておりました(といってもプリントしたのを額に入れただけですが)。ベトナムの写真を出品予定です。久々の展示なので緊張しますね。
どんな状況か全くわからないのですが、まずは勧誘…ということで、この場を借りてご案内させていただきます。もしお近くにお立ち寄りされることがありましたら、覗いてみてください。


■ 日時 1月8日(月)〜14日(日)
   am11:00〜pm7:00(最終日はpm4:00まで)
   1月8日はpm2:00よりオープニングパーティー!
■ 場所 東京都中央区京橋2-7-11 ギャラリーくぼた
   地図あり
■ 私は週末しかおりません…。あしからず。

|

« ボタンとポット | トップページ | スパイ・バウンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110510/13363980

この記事へのトラックバック一覧です: 有頂展のご案内:

« ボタンとポット | トップページ | スパイ・バウンド »