« ハワイにて(その3) | トップページ | OFF会一人反省会 »

2006年11月18日 (土)

いよいよ明日!

OFF会&デルタカップが迫ってきました。
ueharaさんにも書き込みいただきましたが、皆さん集合場所への道のり、
伊那サーキットへの道のりはくれぐれもお気をつけて!(いろんな意味で)

私は18日朝より当日までずっと出かけてしまいますので、このブログの
閲覧もこれが最後です。では、会場で! 祈 好天!

|

« ハワイにて(その3) | トップページ | OFF会一人反省会 »

コメント

もう現地ですかね。
私のほうは何とか行きますが、そばを食べたらすぐに帰らなければならなくなりました。
ちょっと予定ができてしまったので時間的にギリなんですよ。
ちょっとでも到着が遅れたらアウトなので、途中で引き返すことがあるかもしれません。体力が持つかなぁ‥。

投稿: たらい | 2006年11月18日 (土) 15時32分

本日は企画ありがとうございました。
先ほど帰還しました。
皆様にお会いできて嬉しかったです。

うちのはレギュラーで文句を言わずに走るため
1タンク(53㍑・7千円弱)で済みました。
気になる燃費は、総走行距離470kmだったので
8.87km/㍑!という好成績が出ましたw

以上、ご報告まで。

投稿: 特務曹長 | 2006年11月19日 (日) 20時55分

特務曹長さま
お疲れさまでした!&おでんありがとうございます。
文句言わすにって、えっ、レギュラー入れてるんですか?

投稿: ぼーちゃん | 2006年11月19日 (日) 21時35分

あの、ハイオク入れるとゴネるんです。
すごい庶民でしょ。アイドルがハンチングするもんで、
漏れ確認も兼ねてレギュラー満タンしてみるかーって
やってみたらこれがあぁた大当たりでして。
聞いてみると、16Vの頃の欧州のハイオクは現代の
日本のレギュラーで十分オクタン価が足りるらしい
ですよ。あとは、恐らく前のオーナが庶民の味を教え
込んだ(それも徹底的に)んだと思います。
よく聞かれるんですが、レギュラーで別になんも問題
出てないのでずっとレギュラーです。そのぶんオイル
大人買いとかやってますけどね。
ああ、そうそう「叢荘」のURL送りますね。
あと、見て楽しめるかどうかはわかりませんがうちの
ブログ(更新されることがめったにない)も。

叢荘
http://zit-hp.infoseek.co.jp/kusamurasou/hiro_index.html
特務亭
http://tokumu.spaces.live.com/PersonalSpace.aspx?owner=1

では、おでんをお楽しみ下さい。

投稿: 特務曹長 | 2006年11月19日 (日) 22時08分

本日はありがとう御座いました。
漏らしたガソリンも含め、満タンが半分になってました(爆)どうせタンク下ろさないと。なので、空になっても良かったんですが、、、

今後とも宜しくお願いします。
相方は、ボタンとハナをいたく気に入ったご様子で、あっぷを増やして欲しいそうです(笑)
ボタンって男の子ですよね?ぼーちゃんさんはオスの三毛猫って見たことありますか?

投稿: 走象 | 2006年11月19日 (日) 23時07分

>特務曹長さん
>>16Vの頃の欧州のハイオクは現代の日本のレギュラーで十分オクタン価が足りるらしい
なるほど、ものは試しってもんですな。
叢荘、いいですね。定期巡回してみます。
記録的写真ですが、どうやら私と志が同じようです。

>走象さん
お疲れさまでした。
>>相方は、ボタンとハナをいたく気に入ったご様子で、あっぷを増やして欲しいそうです(笑)
そうですか、ありがとうございます!うちのアホ猫でよかったら撮りますよ。
走象さんちの円形食卓の写真、欲しいです。送ってください。
→ ogawan@abox.so-net.ne.jp
>>ボタンって男の子ですよね?
違いますよー!二人とも女の子です。(っていうかおなべ?)
ちょっと太ってますけど。(笑)

投稿: ぼーちゃん | 2006年11月19日 (日) 23時55分

特務曹長さん:
本日(いや昨日か)はありがとう御座いました。
(特務さんは何処へメッセージを残して良いやら分からなかったので、主催者のぼーちゃんさんの所に書かせて頂きました)
おでんありがとう御座います。黒はんぺん楽しみです。(今晩頂きます)
帰りすれ違いましたね(^^ 相方はボーっとしてて気づきませんでしたが、、、
権ベー峠に向かわれたようですが、また蕎麦ですか?蕎麦だったら長野はどこに行ってもありますから、はしごしても良いですよ。
ただ、あそこまで行ったら、駒ヶ根でソースカツ丼を食することをお勧めします。
さっき見たら、飯田のあらいさんのブログで紹介されていました。そこは美味いです。
変車に理解ある?相方さんにも宜しくお伝えください。

ぼーちゃんさん:
>違いますよー!二人とも女の子です。(っていうかおなべ?)
ボタンって名前だったんで、もしや?とは思ったんですが、写真上の表情や立姿?が男っぽかったんで。。。 うん。おなべですね。

>走象さんちの円形食卓の写真、欲しいです。送ってください。
やはり。。。ぼーちゃんさんは喰い付くと思いました(^^
携カメで撮ったんでブレちゃったりしてますが、近日中に送りますよ。
あと絶対気に入ると思う(確信)写真もお送りします。

投稿: 走象 | 2006年11月20日 (月) 00時57分

>走象さん
食いつきまくりですねー。お待ちしております!

投稿: ぼーちゃん | 2006年11月20日 (月) 01時34分

>走象さん
いやいや、本体を明かさないのが軍人のつとめでs(ガッ

じゃなくて、MSNのブログってコメント残すのに個人情報が必要なんですなwいま相方のPCで見てはじめて知りました。
もしよければ、↑にブログの場所さらしてますので、見るべきものはありませんがお越し下さいませ。
仕事が暇なときはなんだかんだごにょごにょ書いてますので。

しかし、「デルタ」「カメラ」「ぬこ」は三種の神器ですな。
うちのぬこはとことん好戦的で始末に困りますが(寝ていようがひとりでヒートうpして大運動会開催)。

投稿: 特務曹長 | 2006年11月20日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110510/12726904

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日!:

« ハワイにて(その3) | トップページ | OFF会一人反省会 »