« いよいよ明日! | トップページ | デルタと富士 »

2006年11月20日 (月)

OFF会一人反省会

Lanciameeting
Lanciameeting2初めてのOFF会、皆様本当にお疲れさまでした。
誰か欠けるのでは?と思いましたが、ほとんどの皆さんが来ていただいて、しかも新妻・彼女まで…。

私は本来、初対面の方々の集まりを仕切るなんて大の苦手なもので、たいした盛り上げもできず、申し訳ないと思っております。しかも20分以上も遅れてしまい。2つのイベント掛け持ちはやめときゃよかったですね。

帰りは小西氏と私、それからぱお〜んさんといっしょに中央道にて帰りました。2回ほど途中休憩を入れ、自宅帰着は9時。3台くらい、カップ参戦車がうしろから追い越していきました。(私とぱお〜んさんは安全運転80km/h) 私は、と言えば、2日間カメラ2台の入ったバッグを持っていたせいか、肩が痛いです。(X X)

せっかくなんで、お一人ずつご挨拶をさせていただきます。
たらいさん、お忙しいのに、お蕎麦屋だけでも来ていただき、ありがとうございます。蕎麦だけで往復600km。
神野さん、到着が遅かったんで心配しちゃいましたよ。転落してなくてよかった。いい靴買ってください。
ueharaさん、朝早くから来ていただいてて、すみませんでした。自転車が詳しい訳わかりました。もし私が購入の際はぜひアドバイスください!今夜の情熱大陸もロードレーサーの人でしたね。
走象さん、ラインのないコレッチ渋かったですね。円形猫写真くださいね。嫁に見せたいです。
ぱお〜んさん、小西氏を送ってもらい、すみませんでした。次は両国で。
あらいさん、帰り際に聞いたのでもったいないことしましたが、イタ車4台なんて素敵!パンダいらなくなったら、ください。
ナカムラさん、次回のOFF会はぜひ白馬でやりましょう。「バッカス」で!
特務曹長さん、何よりおでんのお気遣いありがとうございます。それにテーブル、コンロまでご準備いただいてたなんて。素朴な質問、休みはいつも軍服なんですか?

よかったら、また2回、3回と続けて行きましょう。

Brokenshoe_1

←これは誰のasiでしょう?


追伸:ueharaさん、DVDうちのドライブでは読み込みエラーでした…。残念。

|

« いよいよ明日! | トップページ | デルタと富士 »

コメント

白状します。実は、軍服でもなんでもないんです、あれ。
ホムセンの作業服上下、ホムセンで498円のネクタイ、そして
ダンロップのリバーシブルジャケット春秋用(製造は僕と同じ年代?
親父が学生時代に着ていたもの)、帽子はサバゲグッズショップの
「それ風」キャップ、3000円。でも、軍服っぽかったでそ。
いわゆる放出品はバカみたいに高価いんで(現役米軍なんて二桁万)
安くそれっぽく「見せる」のが楽しみなんです。あーでも「シフ」
っていう第三帝国の下士官帽だけは実物が欲しいかも。
ああいう格好にするとドン引きされることもあるんですが(笑)、
初対面の方とお会いするときはできるだけああいう「本性的」格好で
出現してます。カッコつけて「いま風」装ってもすぐボロが出る(笑)。

もともと自転車乗りでした。学生の頃、周りがブリジストンやらHARPを
組むのを見ながら「せっかくだからガイシャを」ってんでプジョーの
MTB(メドゥーサといった筈)をシマノSTX(うろ覚え・・・・)で組んでました。
群馬は前橋から秋田は男鹿半島まで「ふと思い立って」行ったりとか
していましたが、バイクに乗り始めてもそれが続き(以下当時の会話)
僕:「あちぃなあ」(※8月最終週、午後4時ごろ)
友:「メシ食いに行くか?蕎麦とか」
僕:「おお、そういえばわんこそばって食ったことねぇなぁ」
友:「んじゃ行くか」
そんなわけでいきなり盛岡まですっ飛んで行ったり。その関係で、
キャンプ用品は常時身近にあります(家の中でも使ってた)。
まあ、普段は一日中ツナギ着てます。暇なときも。
一応、ご回答のみ。

投稿: 特務曹長 | 2006年11月20日 (月) 12時08分

(^O^)こんにちは~。
とても楽しいオフ会でしたよ。
またやりましょう。

今、我がblogでもオフ会前半の模様をUPしました。良かったらまた見てやって下さい。

DVD、観られませんでしたか~。う~ん、残念っっ!!

たしか録画媒体がDVD‐RWだったと思いますから、他に使い道が有るかと思います。
エッチなムフフAV、録画するとか(爆)。

それでは~。

投稿: uehara | 2006年11月20日 (月) 16時37分

ふふっ、初めてお目にかかりましたが、落ち着いた感じだったのが予想外でした。さすがオフ会ではいろいろ手際が良かったので助かりました。あのくらいの距離なら私はまだいけると思ったんですが私のデルタがかなりくたびれてきてますね。
高速ではいつもの走りはとてもできませんでしたから。

投稿: たらい | 2006年11月20日 (月) 17時54分

お疲れ様でした。ぼーちゃんさん達も実は少し遅刻と先ほど知った神野です。
まあ私などは告知した側のくせに遅刻はするは、参加者の如く振舞うわで
小西氏やuehara氏のほうが私よりはよっぽど仕切っていたような・・。
関東組は長野は遠いでしょうから次回は是非関東近辺で開催してください。
楽しい一日を演出していただきありがとうございました。
ご同行の小西氏にもよろしくお伝えください。
それより何で私だけデルタじゃなくてasiなんですか?

投稿: 神野 | 2006年11月21日 (火) 00時24分

>特務曹長さん
軍服じゃなかったですか。どちらかというと人民服って気も?
思い立って秋田まで行く行動力、素晴らしい。私にはありませんから。
いまだにデルタで遠出する根性がないです。
それと、私の勝手な想像だったんでお詫びしますが、特務曹長さんは
相当年上の人と思い込んでました。なので、念のためといって
名前の確認させていただきました。年下だったんでびっくり!

>ueharaさん
詳細のご報告、ありがとうございます。
同じ車とはいえ、各オーナーの思い入れがありますよね。
それと、ueharaさんの明るいキャラのおかげで盛り上がりましたよ。
DVDは、何か見られるアテを探してみますよ。

>たらいさん
予想外でしたか。人にはよく何事にも動じない人間って言われてます。
デルタくたびれてますか?何だか生き生きして見えましたけどね。

投稿: ぼーちゃん | 2006年11月21日 (火) 00時44分

オフ会お疲れさまでした。皆さんにお会いできてとても感謝です。
デルタに乗る楽しみが増えました。次のオフ会 楽しみにしています!白馬から金沢も山梨 群馬も距離にして同じ位だから頑張って行きまーす!また白馬に来る事があったら連絡下さいね。お蕎麦やホテル情報提供します。

投稿: ナカムラ | 2006年11月21日 (火) 12時31分

>神野さん
神野さんよりは30分くらい早く着きましたかね。
まあ1馬身差で勝ったって感じでしょうか(笑)。
>>それより何で私だけデルタじゃなくてasiなんですか?
 面白すぎるからです!でもすみません、
 神野さんのデルタ集合写真に写ってませんでしたので、
 自然な感じで挿入しておきました(爆)。

>ナカムラさん
ナカムラさんもお忙しい中、来ていただいてありがとうございます!
バッカスに行くのも楽しみですが、もし別の場所でしたら、何とか
来てください!

投稿: ぼーちゃん | 2006年11月22日 (水) 00時49分

何時の間にカミノ号が・・。まるで写真撮影の日に休んだ人のアルバム写真のようです(笑。
気を使っていただいて申し訳ないです。
しかし私の足、何時撮ったんでしょうね。全く気づかなかったのが悔しくて。

投稿: 神野 | 2006年11月22日 (水) 01時45分

ははは。コソ撮りしたので、ブレてます。

投稿: ぼーちゃん | 2006年11月22日 (水) 08時06分

ぼーちゃんさん
一昨日の晩に写真送っておきましたが、届きましたかね?

皆さん動物を飼われていますが、ネコの割合も多いことが最近気になる走象です。今度統計とってみようかな?

投稿: 走象 | 2006年11月22日 (水) 12時49分

>走象さん
メール届いてました。遅くなってすみません。
毎夜帰りが遅かったので、メールをちゃんと見てませんでした。
あとで返信&オプション入れときます!
先日集まった中でも、たらいさん、ぱぉ〜んさん、走象さん、私の4名が
猫買ってますよ。他にもブログやってる人でデルタ(もしくは車)好きな
人で猫好きな人は非常に多いです。

投稿: ぼーちゃん | 2006年11月22日 (水) 22時22分

え?ぱお~んも飼われているんですか?
あと、特務曹長さんも飼われているそうなので(^^
たまに黒はんぺん貰ってる(奪ってる)そうですよ。

投稿: 走象 | 2006年11月22日 (水) 23時04分

じゃあ、全部で5名ですね。高確率です。
ぱぉ〜んさんちには猫2匹いるそうです。
写真見せてもらいました。
2匹で20kg近くあると言ってましたが…そうとうな重さ。
でもぱぉ〜んさんはこのブログに書き込みできないんです。

投稿: ぼーちゃん | 2006年11月22日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110510/12752455

この記事へのトラックバック一覧です: OFF会一人反省会:

« いよいよ明日! | トップページ | デルタと富士 »