« NARKISSOS(サディスティック・ミカ・バンド) | トップページ | ハワイにて(その1) »

2006年11月11日 (土)

OFF会まであと1週間!

いよいよOFF会まで、あと1週間となりましたね。
皆さん、当日に向けデルタの調子はいかがですか?
確認までに、事務連絡をさせていただきます。

集合日時:11月19日(日)午前11時頃
集合場所:伊那市・こやぶ竹聲庵(ちくせいあん)駐車場にて

いまのところ、3ブログにて参加表明いただいてる方は以下の通り。(参加表明順)

たらいさん
神野さん
ueharaさん
走象さん
kimozziさん(と友人の方?)
ぱぉ〜んさん
あらいさん(さん)
ナカムラさん

&ぼーちゃん(私)と会社のデルタ仲間1名

参加表明まだの方は、いちおうご連絡ください。(蕎麦屋の予約の都合上)
ということで約10名なので、こやぶ竹聲庵さんには電話連絡しておきました。
まさか20名になることはないと思いますが、いちおう10名程度ということで
予約を入れています。予約名は私の本名ですが、イニシャルO(オー)です。
目印はどう見てもわかると思いますが、私のEVO1のビアンコです!
MARTINI RACINGのバイザーステッカー貼ってます。

当日何かあれば、こちらまで → 0265-78-9966(竹聲庵さん)

では皆さん遠いですけど気をつけて、お越しください!

|

« NARKISSOS(サディスティック・ミカ・バンド) | トップページ | ハワイにて(その1) »

コメント

お疲れ様です。電話連絡に告知と人数確認までありがとうございます。
私も地元のデルタ乗りのかたに声をかけたところ、その方は不参加になったのですが隣県の方が参加するらしいとのことでした。
ブログを見てそのまま現地に行かれる方がいる可能性もありますね。

投稿: 神野 | 2006年11月11日 (土) 21時38分

多くの方にご参加いただけるのはありがたいことです。
蕎麦屋の人は変な車ばっかり来てびっくりするでしょうけど。
(しかもみんな一人一台だから駐車場占領状態…)

投稿: ぼーちゃん | 2006年11月12日 (日) 00時54分

すみません、静岡は葵区から参戦表明します。
前日夜から長野入りするかもしれないです。
できたら人数に2名追加いただけたら。

というか、「変な車がいっぱい」以前に、たいそう
閑静な長野の山中を轟音が通過するわけですよね。
そっちのほうが恐縮ですわな(笑)

投稿: 特務曹長(&相方) | 2006年11月12日 (日) 22時00分

特務曹長殿、失礼いたしました。
プラス2名でお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

投稿: ぼーちゃん | 2006年11月12日 (日) 23時08分

(^O^)こんにちは。

当初、シトロエン・C2での参加を表明していましたワタクシでありますが、C2の思わぬトラブル(我がblogに記載)により、他の車での参加になりました。
今のところデルタかミラでの参加になりますが、どちらにするかはもう少し考えてからにさせて下さい。

どちらでの参加にしても当日は皆さんにお会い出来るのを心から楽しみにしています。

それでは~。

投稿: uehara | 2006年11月13日 (月) 13時22分

おやおや、そうでしたか。
記事は後ほど拝見してみます。
でも、やっぱりデルタでしょう!
デルタでぜひ!

投稿: ぼーちゃん | 2006年11月13日 (月) 22時33分

昨日ヒータONした瞬間にふわっと嗅ぎ慣れたニホヒがして
チェックしたらラジエータのエア抜き穴から漏ってました。
今朝はずしてチェックしようとしたらアタマがモゲました。
・・・・永久処置をしました(ステン6角ボルト+ゴムシート)が、
もしまだ未処理の方がいましたら参考までに(16Vですが)。

プラネジはもう出ないそうで(ラジエータアッセンなら出る)
M12-P1.5のステンやらチタンやらに交換してしまうのが
いいかも。長さは12mmくらいですから、15mmを買ってきて
エバ材のアマリでも使ってパッキンを作ってツライチがいい
んじゃないでしょうか?とっくに皆様対処済みかもですが。
それより、最近怪しいなと思っていたファンレジスタが、
やはりお亡くなりだったのでどうしようかと。抵抗ゼロ・・・・
ま、長野はもう冬ですから・・・・大丈夫だロ!w

投稿: 特務曹長 | 2006年11月14日 (火) 13時01分

うぅ・・・。(泣)
どうにもスケジュール調整が出来ず、
参加出来そうに無いpiccoloです。
目の前の峠を一つ越せば伊那なのに~!
今回は、ほぼ地元民としての情報提供のみの参加です。
え~先週末、標高の高い山(八ヶ岳はご存知でしょうか?)は、
山頂付近に雪のベールが掛かっておりました。
昨日の朝には、我が家の水道管がチョイ凍結しました。
特務総長さん、お察しの通り長野は冬の入り口です。
(でも昼間は微妙に暖かかったりもする。それも外の方が/笑)
皆さん道中お気をつけて。楽しんで来て下さい。

投稿: piccolo | 2006年11月14日 (火) 21時08分

当日よろしくお願いします。隣町からの参加なので気楽に楽しませていただきたいと思います。
こやぶ竹聲庵さんは以前バルケッタのオフで15台くらいで押しかけたことがありましたが、大変好意的に接していただきました。お店の方もカメラ持ってきてパチパチと撮影してましたよ。
ココの蕎麦は長野県南部の蕎麦やの中では上位にランキングされると思います。(個人的意見)

投稿: あらいさん | 2006年11月14日 (火) 22時22分

>特務曹長さん
さすがですね、経験豊か。
私は前冬ラジエター交換しました。
オーバーヒートはないでしょうが、なんとか長野まで辿り着いてください…。

>piccoloさん
来られませんか。残念です!
さすがに長野は一足早く冬の足音って感じですね。
お近くなのに残念ですが、またの機会に!

>あらいさん
一度行かれたことがあるとは!貴重な情報をどうも。
しかも、たまたまネット検索した店で(といってもけっこう調べましたが)
そのような好印象を持っていただいてると聞いて安心しました。
では当日楽しみにしております。

投稿: ぼーちゃん | 2006年11月15日 (水) 00時16分

ぱぉ~んさんがこちらに書き込もうとしたらしいのですができなかったそうで私のほうにメッセージを残されています。是非ご一読を。

投稿: 神野 | 2006年11月15日 (水) 00時48分

あ、先ほど読みました。了解です。

投稿: ぼーちゃん | 2006年11月15日 (水) 01時13分

こんばんわ。
先程デルタでの参加を我がブログにて表明しました。散々迷いましたが(笑。

そこでぼーちゃん&参加される皆さんにお願いがあります。まぁランチスタとしては当然かと思いますが。

当日、行き帰りは勿論ですが、特に伊那市内ではランチスタとして良識と節度のある運転と行動をお願いします。
特に伊那市内ではデルタカップ開催という事で警察もその情報は確認しているかと思います。市内では頻繁に取り締まりやもしかすると検問も行われるかもしれません。(特にデルタカップ終了後)

我々としても伊那市内ではランチア車の素晴らしさを一般市民PRするが如く、特にちくせい庵から伊那サーキットまでのの道のりはパレードランのつもりで、一般車(者)に迷惑や恐怖を与える事無く移動して頂きたいと思います。

もし、只でさえイカツイデルタが集団で爆走しようモノなら、それは他の方々には恐怖の対象にしかならないと思います。

特に先頭を走る方には注意をお願いします。

更に誰かが事故でも起こそうものなら、その場での雰囲気も大無しになりますし、何よりも来年のデルタカップの開催が危ぶまれるかもしれません。

一参加者に過ぎないワタクシがこの様な事を書き込むのは皆さんに対して心苦しいのですが、オフ会というのは下手をすると暴走会になり易いですから。

実はちょっと前まで愛知県の三河地区でも第二、第三日曜に「おはみか」なる全国的にも有名なオフ会が行われていましたが、一部の心無い者による暴走行為により会場そのものが閉鎖されてしまうという悲しい経験をしています。

それでは皆さん19日長野県伊那市にて無事お会い出来るのを楽しみにしています。

投稿: uehara | 2006年11月17日 (金) 22時05分

ueharaさん、ありがとうございます。
皆さん、日曜は抑えた運転でいきましょう。

投稿: ぼーちゃん | 2006年11月18日 (土) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110510/12646278

この記事へのトラックバック一覧です: OFF会まであと1週間!:

« NARKISSOS(サディスティック・ミカ・バンド) | トップページ | ハワイにて(その1) »