« ミュンヘン | トップページ | ドック入り »

2006年10月 2日 (月)

残念ながら…

Lancia100今年終盤のイベントの1つとして、「ランチアランチ」参加を楽しみにしていたのだが、行けなくなってしまった。
というのも、先日の事故の週にホントは行くことになっていた旅行を、キャンセル料まけてもらう代わりに、同じ旅行会社で日程をずらして取ってもらったためだ。ちょうどその日がランチアランチの日と重なってしまった。
そもそも事故に合ったこと自体が私のせいである上、旅行会社との折衝も全部嫁さんにお願いしていたので、あとで変えてもらう訳にも行かず、断念することに。ブログ上でおつきあいのあるデルタ乗りの方々とお会いするのを楽しみにしていたのですが。
(> <)
皆さん、別の機会にお会いできるときを楽しみにしております!

|

« ミュンヘン | トップページ | ドック入り »

コメント

それは残念ですね。といいつつ私も不参加組ですが。ビアシオンを見たいのは山々ですが、大磯まで行けそうにありません。

投稿: 神野 | 2006年10月 2日 (月) 23時49分

神野さんちからでは少々遠いですね。
今度高山ででもお会いしましょう。
(高山祭りに行く訳ではないですが)

投稿: ぼーちゃん | 2006年10月 3日 (火) 00時28分

大磯に行こうと思っているんですが手続きが面倒でなにもしていません。
見学だけなのに事前申し込みが必要らしく、当日の入場はないらしい。
まあ金網の外からでも見えるかもしれないのですが、そこまでしてという感じではない。
ぶらっといってふらっと帰るのがスタイルなのでちょっとあわない感じです。
それでも行くだけ行ってみようかとは思ってますよ、昼前に起きれたらね。
けがの具合はどうです?もしかして温泉治療なんてしぶいこと考えてるんですか?

投稿: たらい | 2006年10月 3日 (火) 14時43分

そうなんですよ、ちゃっかり入場料1万何千円も取りますしね。
けがは日に日に良くなってきましたよ。手のひら大だったひざ小僧の擦過傷が、500円玉大になりました。もう少ししたら酒も飲めそうです。(痛いのを我慢するより酒を我慢するのがつらい)
温泉?いやいや、海外ですよ〜。

投稿: ぼーちゃん | 2006年10月 3日 (火) 22時28分

たらいさん、今年のランチは入場チェックが厳しいのでタダ見は無理らしいですよ。

投稿: 神野 | 2006年10月 3日 (火) 23時19分

入場の件は事務局に問い合わせて聞きました。
走るつもりもなく、食事もどうでも良いので見学だけと考えてたんです。当日券があるかどうか問い合わせをしたら、事前申し込みだけだそうです。

投稿: たらい | 2006年10月 4日 (水) 09時18分

オフ会はどっか別のところでいたしましょうか。ははは。

投稿: ぼーちゃん | 2006年10月 5日 (木) 00時21分

オフ会かぁ、いいですね。
ちょっとデルタのみんなに会いたい気分です。

投稿: たらい | 2006年10月 5日 (木) 19時00分

やりましょう、やりましょう。
ランチに行きたかったのも皆さんに会いたかっただけですから、皆さん来ないんでしたら、別日程にてやりましょう。
神野さんが来られる場所がいいですけどねぇ。どっか出てこられますかぁ?

投稿: ぼーちゃん | 2006年10月 6日 (金) 01時17分

デルタのオフ会・・しかもブログ上でお馴染みの方々と・・。いいですね。
本当にカミノ号も私も心の底から参加したいのですが
私がそちら方面に出向くのは当然としても私1台のために他の首都圏の方と
大事なデルタに無駄なご足労と走行距離という負担がかかってしまいますので
後ろ髪引かれる思いで辞退させていただきます。(涙
どうか首都圏の方々でオフ会を楽しんでください。
とはいえ皆さんとは近い将来本当にどこかでお会いできればと考えています。

投稿: 神野 | 2006年10月 7日 (土) 00時43分

たしかにI川県は遠いいですからねぇ。でもいつかと言ってるときっと永遠にない気もするので、途中までなら行ってもかまいませんよ。長野あたりだとどうです?たどり着けない?たらいさん、神野さん。
たらいさんBlogのネットワークで参加者ありますかねぇ!?

投稿: ぼーちゃん | 2006年10月 7日 (土) 01時33分

長野?キャンプしたくなるけど、そばや集合ですかぁ?
諏訪ぐらいだった3~4時間ぐらい見れば良いかな、なんかたたきを作ってくださいよ。

投稿: たらい | 2006年10月 7日 (土) 14時40分

東京組がわざわざ長野まで出ると言っていただいてるのに、私が辿り着けない理由はありません。
しかし私一人のために来ていただくのはやはり気が引けるので、除外していただいて結構ですよ。
長野といっても11月19日に伊那じゃないですよね。いえ、それでもいいんですけど。

投稿: 神野 | 2006年10月 7日 (土) 22時55分

あ、そうだ伊那いいじゃないですか。それにしましょう。
一度はデルタカップってのも見てみたいし、もちろん蕎麦屋立ち寄りってのを兼ねてもOKですしね。I川県から伊那、ちょっとありますけど単に蕎麦屋行くより、行く価値ってのが出ますよね。
私的にはほぼ内定ですが、皆さん11/19のご都合は?

投稿: ぼーちゃん | 2006年10月 8日 (日) 01時23分

11/19は問題ありませんが、ホントにそんな安直な案でいいんでしょうか。蕎麦屋集合のあと伊那サーキットでキャンプですよね。(笑

投稿: 神野 | 2006年10月 8日 (日) 22時49分

あとは蕎麦屋をどこにするか決めて、デルタ整備してLet's go!です。

投稿: ぼーちゃん | 2006年10月 9日 (月) 01時21分

あははっ、そんな感じで良いんじゃないですか。スケジュールのほうですが、私のほうはかなり直前にならないとわからないので、その日で進めてください。

投稿: たらい | 2006年10月 9日 (月) 01時51分

ノリの良さで行きましょう(^ ^)
デルタ仲間、他にも誘ってみてください!
私は会社のデルタ友達に声かけます!

投稿: ぼーちゃん | 2006年10月 9日 (月) 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110510/12128060

この記事へのトラックバック一覧です: 残念ながら…:

« ミュンヘン | トップページ | ドック入り »