« OFF会しますよ〜 | トップページ | 今回の車検 »

2006年10月15日 (日)

ランチア・カフェに行く

Lanciacafe
Lanciawinekaki_zaruさんのblogで記事になっていたのを見つけて、朝の六本木にデルタを走らせました。(そういえば、木曜日に車検から戻ってきました)
私の目当ては「ランチアせんべい」。Blogで皆さんが買っているのを見て、欲しくなりました。すると横にはランチアクラブ別注のウェザリング仕様のデルタ・ミニカーが売られてるではないですか。でもミニカーが増え続けるのをちょっと我慢して、その後ろで売られていた「ランチアワイン(白)」を買ってしまいました。なかなかかっこいいボトルですよね。

六本木なんてほとんど縁のない私。ヒルズに車を止めたのも初めてです。
デルタではあまり立体駐車場に入れませんが、ヒルズは平面リフター式。「ミラーをたたんでください。」と言われ、車から降りておもむろに手で1つずつしまう。兄さん片方くらい手伝ってくれよと思いつつ、外に出ようとすると再び「ミラーしまってください。」振り返ってみると、ゴムの反発でミラーが戻っている…。また、戻って手でしばらく押さえて、ようやく畳まれました。
そんなこんなで、1時間600円。もったいないので、1時間でさっさと帰りました。ワインとせんべいをおみやげに。

|

« OFF会しますよ〜 | トップページ | 今回の車検 »

コメント

ランチアクラブ別注のデルタのミニカーなんてあるんですね。気にはなりますがこの手の物は結構なお値段のものが多いので謎のままにしておきます。初めて見たワインはちょっとそそられますが。

投稿: 神野 | 2006年10月15日 (日) 21時29分

別注なんですけど、もともとixoというメーカーから出ていたものに、ウェザリング(汚し)塗装をしただけのモデルです。値段も通常のものとほとんど変わらない価格でしたね。
ワインは味見してませんがかっこいいので買っちゃいました
(^ ^)v

投稿: ぼーちゃん | 2006年10月16日 (月) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110510/12294988

この記事へのトラックバック一覧です: ランチア・カフェに行く:

« OFF会しますよ〜 | トップページ | 今回の車検 »