« 出会い | トップページ | 今日の料理 »

2006年9月 3日 (日)

電話が復活

Telephone固定電話がいらない世の中になりましたねー。7月下旬の落雷で電話機の発信がだめになってしまい、しばらく放っぽりっぱなしにしてましたが、日常生活において全く影響なし。着信はできたんで、たま〜にかかってくる親からの電話くらいは受けられましたが。
電話機がまた日本製じゃないし、しかももう売られてないんで修理なんかできんのかいな?と思って、遅まきながらいろいろ調べてみると、ちゃんと三洋電機さんが修理代行しているとのこと。おかげで¥6,000以上かかってしまいましたが、貴重なmutechの電話が戻って来てよかった、よかった。
皆さん、落雷のときは、PCと電話線はちゃんと線を抜いておきましょう。

|

« 出会い | トップページ | 今日の料理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110510/11739228

この記事へのトラックバック一覧です: 電話が復活:

« 出会い | トップページ | 今日の料理 »