« 針のいらないステープラー | トップページ | 対照的な二人 »

2006年7月30日 (日)

ポリマー加工

Deltamono8梅雨もそろそろ明けようかとするこの時期、しばらくぶりにポリマー加工に行きました。自宅での洗車スペースがないのと、面倒くさがりな私はお金を払って洗車専門店にやってもらっています。さすがは洗車専門、ポリマー加工でも1時間弱で仕上がります。コストはかかりますが、せっかくの休日、時間をかけて自分でやるよりも、短時間でできる方を利用しています。
デルタの最大の魅力の1つは、このブリスターフェンダー。私の場合、まだノーマル状態ですが、さらにホイールにスペーサーを入れることで、このフェンダーの張り出し感を強調しようかと計画中です。

|

« 針のいらないステープラー | トップページ | 対照的な二人 »

コメント

同じく現在洗車スペースがない神野です。デルタはカタチがなんともいえないのでスケールモデルなんかを弄り回す感覚でボディの形状を触るのが楽しいから私は洗車場で手洗いします。入院するとキレイにしてもらって帰ってくるので2回しか洗車したことはありませんが。

投稿: 神野 | 2006年7月31日 (月) 00時20分

あれっ? もう2回も入院されてましたっけ?
私も買って1年くらいはがんばってワックスかけてたんですけどね。年々手抜きになります。マンションが立体駐車なので、そこそこ雨露がしのげるため、さらに横着になりました。

投稿: ぼーちゃん | 2006年7月31日 (月) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110510/11159244

この記事へのトラックバック一覧です: ポリマー加工:

« 針のいらないステープラー | トップページ | 対照的な二人 »