« 私の愛車 | トップページ | レジェンド・オブ・ゾロ »

2006年7月22日 (土)

LanciaとGr.Bの時代

Gakkenlanciaこの前から買おうかどうしようか迷っていた本ですが(何せ¥2,500もするので)、図書カード¥1,000分もらったので、それを足しに買ってしまいました。Lanciaとうたっていますが、プジョーとかアウディの記事も多いです。DVDとセットで、往年の037とかDeltaS4とかの貴重映像も入っていて、WRC好きにはけっこう楽しめる映像です。本の後半はなぜかノーマルデルタのモディファイ特集で、80年代WRCファンをターゲットにしているのか、デルタファンを意識しているのか、焦点が定まらない感じですが、私にはまあ楽しめました。

|

« 私の愛車 | トップページ | レジェンド・オブ・ゾロ »

コメント

こんにちは。
たらいさんのリンクから遊びに来ました。
ねこちゃんたち可愛いですね。
映画なども楽しく読ませて頂きました。

デルタブログはやはり男性が多くて、男っぽい雰囲気がムンムン伝わってくることが多いですが、こちらは繊細な目線がとても気に入りました。
また遊びにきます。

投稿: mrs.delta | 2006年7月23日 (日) 13時02分

mrs.deltaさん、こんにちは。
私もmrs.deltaさんのページをたらいさん経由で拝見したことがあります。ロシアンブルー風の猫ちゃんが写っていたので「おぅ。」と思ったのですが、のらとのことだったので特にコメントしなかったのですが…。
私はデルタのメカについては素人なので、それ以外のことばかり書いています。よかったまた寄ってください。
(^ ^)V

投稿: ぼーちゃん | 2006年7月23日 (日) 18時34分

実は私も発売されてから買おうかず~っと迷っています。
内容は今ひとつ定まっていないもののデルタやラリーを中心としたランチア関連なのでマストバイ・アイテム。
値段がネックとはいえDVDつきなので妥協できる範囲。(ボスコ・モトのは結構しますから)やっぱり買うべき・・ですね。

投稿: 神野 | 2006年7月23日 (日) 19時46分

神野さん、こんばんは。
内容はバラバラでしたが、決してよその特集記事の寄せ集めではなく、ストラトスや037、S4の写真なんかもけっこうきれいに撮れていて(多分今回撮ったもの)、なかなか良いですよ。私は5ターボや205ターボも好きなんで、おまけ特集も楽しめました!

投稿: ぼーちゃん | 2006年7月23日 (日) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110510/11064409

この記事へのトラックバック一覧です: LanciaとGr.Bの時代:

« 私の愛車 | トップページ | レジェンド・オブ・ゾロ »