« おかげさまで一周年 | トップページ | 去年はこんなん »

2006年5月23日 (火)

RTA

Rta1
Rta2表参道で「RTA」ってイベントに行きました。去年も行ったんですけど、架空の航空会社を設定したイベントで、クリエーターの人達が旅にまつわる出展をしてます。今年は成田空港リニューアルとタイアップして、スタンプラリーみたいのをしてました。そう、モテリーマンのイラストレーターの人も参画してましたね。イベントの中身はどうってことないんでけど、シールが欲しかった。

←飛行機の絵のシールです

"RTAホームページ"

|

« おかげさまで一周年 | トップページ | 去年はこんなん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110510/10211747

この記事へのトラックバック一覧です: RTA:

« おかげさまで一周年 | トップページ | 去年はこんなん »