« メモリ増設 | トップページ | デルタ come back »

2006年5月20日 (土)

黒いMacBook

Macbook2black久々にMacのブラックノートが出ましたね。iPodも黒モデルが出ているし、そろそろホワイト路線から移行するのでしょうか。最近もっぱらMac=白というイメージが定着していましたから。あらためて黒いのを見てしまうと、それも新鮮に見えます。中身はIntelが入って、どんどんWindows化してますけど。

|

« メモリ増設 | トップページ | デルタ come back »

コメント

お久しぶりです。新しいMAC、ほんとだー、昔のpowerbookみたいですね~。相も変わらずDTP業界はOSを新しくできないんで、新情報にはついつい疎くなってしまいます。また耳より情報あったら教えてください。と、DS買ったんですね~。ポケモンとFF貸しますよ!でもわたしもDS欲しいな~。デカマリオ、めちゃくちゃ気になりますよね!あれでクッパをはじいてみたい!

投稿: mmmmmmmj | 2006年5月20日 (土) 11時13分

重複コメント消しました。あんなにたくさん投稿しなくても…。スパム業者かと思ったよ。
いまだにOS9で停まってるのなんて日本だけなんだろうね。英語圏はフォントなんてあんまり関係ないだろうし。
DSはいまだLiteが品切れ中。

投稿: ぼーちゃん | 2006年5月20日 (土) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110510/10150510

この記事へのトラックバック一覧です: 黒いMacBook:

« メモリ増設 | トップページ | デルタ come back »