« MATT BIANCOライブ | トップページ | MARTINI RACINGのフロアマット »

2006年3月10日 (金)

久々の歌舞伎座

Kabukiza2年ぶりくらいで歌舞伎に行った。以前は友達がチケットをくれていたので、多い時は毎月近く行ったんですが、自腹ではさすがに行かず、今回たまたまチケットをもらったので行ってきました。タダでくれるだけあって、さすがに空いてました…。仕事帰りなので三幕目しか見れず、幸四郎さん主演の演目で、地味目な芝居。途中睡魔が来そうになりましたが、後半は幸四郎さんのとぼけた演技もよく、クライマックスはしっかり見届けましたよ。全幕見るとけっこう疲れるもんですが、一幕くらいだとさらっと見れていいですね。でも、今週は何だかカルチャーな一週間やなあ。

|

« MATT BIANCOライブ | トップページ | MARTINI RACINGのフロアマット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110510/9031072

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の歌舞伎座:

« MATT BIANCOライブ | トップページ | MARTINI RACINGのフロアマット »